2007年12月12日

もう12日なんですね(^_^;)

|^▽^)ノ おはよう

今日も元気にいきましょう〜ちょっと鼻が詰まってるりぃです!
コアタイムに入れないでいますが、皆さん元気してますかー?w

>12月6日(木)

MEプリで草刈です。ちょっと草狩り装備を替えてみましたw

06-MEプリ-イグドラシルの樹1.JPG

この日は調子よかったの〜(^^

06-MEプリ-イグドラシルの樹2.JPG

(´∀`*)ウフフ 毎回こうだといいのだけどねぇ!
倉庫に貯めてから開けようと思っていたのですが・・・・


我慢できません!!あけちゃえーーーパカリコ!

・・・・・・・

06-MEプリ-イグドラシルの樹3.JPG

Pboxはこんなものかな・・w
青箱からは兜がでました!!鑑定鑑定〜(ドキドキワクワク

06-MEプリ-イグドラシルの樹4.JPG

レアだよね!! そうレアだよ!! 
プロンテラ軍帽なんて超レアだよ!
カンドウダヨ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んなわけない・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ahahahahaha・・・・(´・ω:;.:...

楽しみました!

>12月8日(土)
毎週土曜日早朝?はえれさんに会う日!(ぁw
チェイスで崑崙行くとバッタリえれのあさんのパラさんに会いました!
ここで会ったら・・・・ニヤニヤです!(ナニ

そう。。。思い起こせば先週です!えれまじさんのお手伝いができないまま終わったあの日から・・・・(ひっぱりが激しいですね

ってことで即効殴りえれマジさんの育成お手伝いw

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

殴りプリ惨状・・・いや・・・参上!!

ゲフェン→↑でレベル3武器持てるまで上げて、土精マップへ!
エンさんモンクもお手伝いに参加〜(^^
エンさんに会ったのは何ヶ月ぶり?っていうほどでもない?w

08-殴りプリ-土精マップ(お手伝い.JPG

いやー久しぶりに殴りプリで活躍!アハハハ活躍ダヨ!!

そんな土曜日の朝でしたw


午後〜

頭装備〜〜〜買ってないです!借り物です(^^;

京ちゃんから「鳳凰の冠」
オーレンから「船長の帽子」と「あぶないマスク(違」
*ペコの羽耳はLv70からなので装備できなかった(TT

08-クルセ-貸して貰った頭装備.JPG

船長の帽子ね・・・カッコイイのよ〜(´∀`*)ウフフ

見た目装備になるかもしれないが・・・鳳凰の冠がお気に入り!
みてみてーーー似合うでしょう(*^^*)自キャラに惚れちゃいます!


クルセで遊ばせて頂きましたw





posted by りぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

でっかくなったのはいいけど。。w

(ノ゚Д゚)おはよ〜寒いけどお天気が良くて嬉しいです。

昨日の続きでクルセ編です!

転職しておっきーく見えるクルセですがJob上がらないことにどうしようもないです!w
またおもちゃ工場に戻ってバッシュ!バッシュ!

即効フェイス10を取ったら持久力あるある(^0^)
回復使わずにここまで↓狩っては休憩w

03-クルセ-おもちゃ1F(回復中.JPG

目指せ!GX10&グランペコ〜わーい(嬉しい顔)

二日かけて予定をクリアして@ヒール前提のキュアまでたどり着きました。

05-クルセ-おもちゃ(Base69-Job29.JPG

頑張った・・・頑張ったよ!



そんなんでGD2へ行ってみた!

馬さんたちに「甘いわ!(・∀・)カエレ!!ー」っと
ちょっとレベル的にまだ無理でしたね!
消えたのは回復剤だけ・・・(TT

ちょい無駄使いしたのでチェイスでスリッパ叩きしました〜(^^;

@はMEプリでまた草刈再開!!これもクルセの回復剤のため?!w
posted by りぃ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

剣士〜転職への道〜

11月30日時点でBase63の7% / Job47の30%ほどでした。

12月1日早朝MEプリで草刈をしてるとえれのあさんがパラさんでログイン!
すごい久しぶりだったのですよ!wisしながら草刈してたわけですw

INT剣士の狩場でちょっと相談w
おもちゃがいいかも?ってことを教えて貰ったわけです。
えれのあさんが育成支援してくれるというので剣士でおもちゃいってきました。

01-剣士-おもちゃ(えれのあさん.JPG

すごかったですよ。。。
30分ほどでBase70%弱、Job50%ほどあがりました(^^

正直、サンドマンで狩してた時にどうしたもんか…( ̄  ̄;)ウーン
っと悩んでいたので一気に火がついた感じでしたねw

時間的にえれマジさんのお手伝いできなかったのが申し訳ない><

これをきっかけに剣士でおもちゃに篭って一気上げをする事にしましたw

オーレンのケミ子さんともおもちゃへw

01-剣士-おもちゃ(おーれんと〜.JPG

2日の日曜日午後は相方が公平できるWIZで時計へ連れて行ってくれました!
この時点でJob49になっていたので追い込みですw

剣士は聖斧もってヒールヒールヒール!!!!
殴りませんよ・・・でもプロボは入れました!(相方が教えてくれたから〜(^_^;)

しかしやっぱりさーーーーー
モンスの動きを理解してない私の動きは迷走そのものでした(><

相方には大いに笑って貰えたと信じております!
癒しの時間を与えられたと信じております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)ネ?


↑はssないのでカラーにしてみました!

ちなみにJobは終了時点で50%を越えていました(^^

GV終了後も剣士育成に!そこでデシさんからサプライズが!!
ポタを出してくれたので早速乗ってみました〜♪

・・・・ぇ?ここどこ?!
・・・・見たことないマップだぁ!
・・・・もしや?もしや?!



02-剣士-ベインス火山1F.JPG

ハイプリでも来た事ないのに!
まさか一番乗りが。。。。非力な剣士だなんて! わはははは(≧▽≦)

10500のオーバーキルで死にもどりです・・・(´Д⊂グスン

ってMHP2500で生きて帰ろうっておもうなら・・・入って確認したら戻れよ自分!

先に進んで遭遇したら転ぶの決まってるのに・・・・行くんですねw

かなーーり♪気分転換になって楽しかったです(^^

この後は一気にJob50まで駆け上る私・・・
ただ・・・黙々とおもちゃでバッシュ!!!

03-剣士-おもちゃ(Job50達成.JPG

( ´ー`)フゥー...やたね!

即、転職だぁ!

03-クルセに転職.JPG

ぇーー試験問題ってありますよ?用は筆記試験・・・
あれね・・・何回やったかな!!
とうとうカンペ使ってクリアだったのです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

取りえずここまで!

お祝いは遠慮なく貰います!(ぁッ

posted by りぃ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月分の更新!

えーー12月も6日ほど過ぎてしまいましたね(^^;

おはよう〜(゚▽゚*)

今日は一気に更新しておきますw

>11月26日未明・・・25日GV後ですね〜

ファナさんと話してると、以前同盟でGVや狩りをしたオーラHIWizさの別垢BSがきて蟻BOSSマヤの湧き時間を教えていただきました。

この際ってことで時間確認しながら行ってきましたよ!

蟻穴2階入って間もなくマヤに遭遇・・・ssなし><
私が沈黙にされて一瞬焦りましたが!そこはVITもあるので耐えながら万能薬をクリック!。。。
(バトルモードにしてなかったのでポチ!っとできなくてねぇ〜(-_-;)
帽子を落としたので二人でウハウハしながら帰ってきました!w

ルンルン〜♪

まずは青箱からーパカッ!

26-ハイプリ-boss(マヤ-青箱.JPG

チョンチョンのぬいぐるみ〜

さーーいよいよ帽子です!フフフ・・・・ドキドキ!




26-ハイプリ-boss(マヤ-帽子.JPG


これもドロップするんだよね・・・・

ふぁなさんと二人でガックリした瞬間でしたw

>11月27日

この日はおっそーーい時間のログインだったのでケミ子で倉庫整理。
久しぶりに名声鍛冶師のYさんに会いました(^^
暫くPC組変えに没頭しててログインしてなかったとか!さすがだ!w
狩場の話しなどをしてると・・・
いきなりふぁなさんのBSが「イズで我慢しとけ」っと・・・仕事から丁度帰ってきたところだったとかw

塔で遊ぶからいってくるよーっとYさんが飛んで行った後ふぁなさんと二人でパサナ狩りにSDへw

27-チェイサーSD5F.JPG

エンピツに遭遇してなんとか二人とも飛んで難を逃れました!
でもさーバラバラになると合流するのがきつい〜迷路っぽいじゃん。。SD5><

↑のssは遭遇した後の壁越し確認〜プハハハ(≧▽≦)

@は剣士のクエストスキル?を3種とって11月は終了でしたw
スタンバッシュ。移動時HP回復?。HPが赤くなると攻撃力が増すの・・・・

アハハハハハ

posted by りぃ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久しぶりだね〜w

|″ー゛)ノおはよう

25日に久しぶりに相方と狩にいってきました!
今回は私のチェイサーと相方のMEハイプリのペアでニブルのギョル渓谷です〜♪
錐を手に入れてギョル渓谷へ行くのを楽しみにしてた時に肘の腱鞘炎で行けなくなりましたからね〜(-_-;)

持ってるクローンスキルは三段掌。
ソロ狩りのSP消費を考えるとBBだときついからです。
でもねーPT狩りで湧いたりするとBBあればなーって思う事もあるのも事実!
それでもなんとか・・・w

25-チェイサー-ニブル(ギョル渓谷.JPG

ところが。。相方が急に戻るぞっていうんです!ん??(・ω・ )

そして!どうせなら氷Dへ行ってみよう〜ってことにw
風付与&風コンバーターを渡されてGOGO〜♪

25-チェイサー-氷D3.JPG

いやーー前行った時はnamiさんのリンカーにお任せ状態でした(^^;

コンバーターの威力はすごいな。。。感動ですね(^^

相方からセージ作ればいいんでは?簡単だよ〜って・・・
相方は誰に向かっていってるのだろうか。。。。|д゚)



ヤッパリ・・・・私・・・・ヨネ?!


アハハハハハハハハ

悩み多き年頃です!(ァッ

-----------------------------
狩終了後、ニブルで会ったL&D姉妹がイズで精算してると言うのでBSにccしてプレゼントを渡しに行ってきました。

25-BS-イズ街(L&Dベレー.JPG

ベレー可愛いね〜♪喜んで貰えてよかった(^^

が・・・おもむろにDちゃんから「スクラッチ装着せよ!」と・・・






25-BS-イズ街(L&Dスクラッチマスク.JPG

・・・・・・・
・・・・・
・・・

ハイ!特に意味はないそうです(オ、オイ

-----------------------

@はDEXカンスト記念の可愛いリボン装着のMEプリとステさらしw

26-MEプリ(レベルアップ記念.JPG

まあ。。こんなもんかな〜
posted by りぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

キルハイルのお手伝い。

(ノ゚Д゚)おはよう〜

今日は先日したキルハイルクエストお手伝いの模様を!

といっても詳しいことは・・・あまりものを考えずに行動してる私なので期待できるものではありませんし、最終のお手伝いのみだしねw

マズは・・・ってこれはssがない!!
ひめちゃんのお手伝い・・・・(-_-;)
私とひめちゃんとともりさんと拉致したATのぼぶさんでクリアしました。

翌々日の月曜日に午前中偶然「夏休みだ!!」といっていたともりさんにバッタリ!またまたそこに居合わせたゆうさんを拉致って急遽クエストクリアをめざしました。
前回、ともりさんは前のクエストの方の爆破とぶつかってリタイアしたので今回はその恩恵を受けて前段階の戦いを避けることができました。@キエルを倒して終了〜w

19-ハイプリ-キルハイルクエスト手伝い.JPG

そして、22日はNAYUTAさんのハンターのお手伝い!
最初は狩に誘ったはずだったのが。。。。
そう思い出した私!・・・どうせなら終わらせておくほうがいい!(勝手に(^_^;)
ってことでさばちゃん&どくさんを拉致ってクリア!

19-ハイプリ-キルハイルクエスト手伝い.JPG

独断と偏見?の思い込みで!アハハハハハハ

そのあと23日がさばちゃんのお誕生日だってことで・・・・
まったく。。。愛の告白をするどくさん!!
疑問系あったり、通りすがりに愛を踏みにじられたりしながらも頑張ってましたw
罠を使って(スキル名覚えてない・・・)の告白〜

(〃 ̄ー ̄〃) ポッ(私は関係ないけどね!

楽しい時間を過ごさせていただきました(^^

さばちゃん遅ればせながら!

お誕生日おめでとう!

posted by りぃ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

なんとかなるかな!w

下の記事を書いた後に・・・・(^^;

ログイン後、きょうちゃんと亀行きました!!

ハイプリ2.5%ほどあがって@2.5%でLvあがりますね。。。。

やっぱり・・・キリ良く上げきってしまいたいものですexclamation×2

寝る前にちょこっと更新!
posted by りぃ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

もう11月2日!

早いですね〜
今年はなんだかすごく早く感じる!(前にも書いた気がするけど?・・・まぁいいかw

チェイサーで「ピラ4F、SD5F、イズD5F」へ行ってみました!
ピラはイシスが経験値美味しくなったとか、SDはパサナが増えたとか、イズDはペノメナが居なくなっとか・・・いろいろ変更がありました。
正直いってイズDにペノメナが居なくなったのは狩りやすくなったようでいて私的にはつまんな〜〜〜い!!
でかいおっさんが増えて美味くなったみたいだけど・・・やっぱりツマンナイ・・・(-_-;)
上記3箇所は狩れるんですが与ダメが低くて多少時間がかって泣けますね><



えぇぇ・・・わき見してプリザーブ忘れて書き換えられましたから!!
スピアー?(槍攻撃)貰ってどうしろっていうんだぁーーー!
「短剣に文句あるのかぁーっ!」と半漁に向かって叫んでみました(-_-;)
そうかと思えばハイドしたとたんに凍ってモンスに見向きもされなくなってみたり・・・(TT

それでも!狩しないことには経験値貯まりませんよね〜
コツコツ狩りして頑張ります!

あー・・・ソロだと3段10ほしいです!w
posted by りぃ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

いつからの約束だったか。。。(^^;

こんばんわ〜

昨日は一ヶ月ぶりにGV参加。
肘は完全回復ではないものの、リアル時間的に偶然空いたこともあり参加させていただいた!って感じです(^^;

基本を忘れてるのか自分!ってくらい釣られて追いかけた気もして・・・ついでに転がったりして・・・(オイィィィー つД`)
申し訳ないです。

ちなみに参加職は支援ハイプリ・・・・(^_^;)アハハハ

久しぶりに知ってる人に会うと嬉しくて「おひさーw」とかGV中にでも声をかけてるあたり脳天気です。


そんなこんなのドタバタGV参加でした!

-----------------------------

L&D姉妹の「剣士と商人のレベル上げのお手伝いするね!」と言ったのは何ヶ月前だったろうか・・・遠い記憶(´-ω-`)

彼女たちもログインしてなかったようで良かった!(ぁッ

約束は約束なので殴りプリでちょいとお手伝いしてきました。
場所は言わずと知れた土精マップ!
不思議と側で湧いてくれたので助かりましたよ〜w

14-殴りプリ-土精(育成手伝い.JPG
                    
L商人が露店3まで取ったところで終了〜

ちなみにこのL商人さんSTR>DEXのみで「壁がないと狩れない商人だぁー」と豪語しておりましたし、D剣士はやっと公平できる範囲になったひよっこさんなのでバッシュがカスっておりました!! ハハハ(≧▽≦)

笑いのネタにはことかかない姉妹でした!





posted by りぃ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

目指せインデュア10!?

こんいちは〜10月半ばになると朝夕が涼しく・・・寒く?!なって日中も過ごしやすくなりましたね(^^

肘のほうもサポーター(Dr.Elbow)を使い初めてすごく楽になりました!
今は冷やさないように気をつけてマッサージしたりしてますw
接骨院で電器?治療器使っていた時よりずっと楽になるのが早いんですが・・・アハハ(^_^;)
肘腱鞘炎の予防にも使えるものだと思いました。


------------------

ROのほうはGXクルセ用int剣士を育てています。Lv54で放置してました(^^;

今はサンドマンでバッシュ狩りしてますが短時間で経験値が上がっていくのがみえて嬉しいですw
それと一休みしながらのんびり狩れるのもいいなぁ〜
装備や武器はありあわせですが、過疎化マップ?なのできわどい時はハエ飛び!
誰かいても迷惑かけずに狩れてます。ニッコリ(^^

12-剣士-サンドマンマップ(Lv59-job44.JPG

えーっと・・・こんなものも出ました!! つД`)

12-剣士-サンドマンマップ(サンドマンc.JPG

それなりにRoライフ楽しみながらいきますよw
posted by りぃ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

時々気分転換に短時間!

こんばんはー

更新も久しぶりだなぁ〜(^^;

前のssで貼っておこう!・・・1週間以上前だけど1日付けでw

マズは@28%でレベルアップの殴りプリをどんだけ〜〜〜ってくらい放置してました!
生体潜入クエを済まして、リヒタルゼンで落ちたままでした。
気分転換におーれんから買わせてもらった武器(グランドクロス)をもって試し狩りをしてみました。
Lv85とはいえさすがプリです・・・なんとか狩れるんですよ〜
ローグの時は90(ぐらいだった?)で初めていって狩られる側だった・・・ふらふら
そこで短時間狩りを繰り返してたどりつきました〜(^^

01-殴りプリ-生体1F(Lv86.JPG

ふぅ〜@はチェイサーですね!
これもプリが上がった後に同じような狩り方でなんとかw

01-チェイサーGD3(Lv75.JPG

。。。(´▽`*)アハハ

なんだ。。。こっそりやってたのかよ?!と思った方・・・正解です!エヘ(^^ゞ
気分転換だから、決して長時間はやっておりません!って出来ないから〜
。゜(゚´Д`゚)゜。アゥ・・・


ハイプリも@15%で94なんだけど・・・・
これは・・・ちょっとやそっとでは上がらないので暫く放置になりますね(><


前から放置してないか?!って突っ込みは却下ですよ〜
posted by りぃ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

どんなものなんだ?!w

ご無沙汰してます!

MEプリで草刈とかしてたのが、草刈の先客とかち合うようになってから狩してません!w

ハブ狩が思わしくない時は「青いし60個分:30セット」の狩をしてたのですが。。。アハ(^^;

MEプリがLv90になったこともあって落ち着いたのでしょうかw

23-MEプリ-秘境(Lv90.JPG

相方からも「無理せずやすむべし!」「9月中はダメ!」と(^^;
確かに普通に使ってしまう利き腕ですから意識して休ませないと治るものも治らないよね(><

ただね、今通ってる接骨院なのですが、電器治療+塗り薬(治療後のみ)だけでシップも塗り薬もだしてくれないって・・・腱鞘炎の場合は普通なのかな?とちょいと考える時もあるのです! 
(別の患者さんに「うちは薬ださないからねー」って言ってたのを耳にしたばかりなのですw
どんなものなんだ?!
posted by りぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

チェイサー三昧!続き?

前は通称「ラヴログ」今度はなんと呼ぼうかなぁ〜
チェイサーと呼ぶのも寂しい・・・がぁ〜思い浮かばないのです!!

なのでチェイサーで。。。。(^_^;)アハ

ソロでイズDへ探検して5階まで行き狩れることはわかった!

ペノで回復剤連打する!・・・・これが痛い(-_-;)
それそこ狩りに行くたびに何かCだして貰わなきゃお財布に穴が開いたようにzが減っていくきがするw

うーん しばらくは無理そうだ!

そこでナイトさんのモンクさんと狩りに行く事になった時に試しにイズ5へ行ってみました!
私は快適でしたが、モンクさんにはspきつい?ニューマも出してくれるし蛍も分けてくれたから。。。余計にきつかったかも><
どっちにしてもペノが痛いです。
AGI70じゃ。。。ビシバシくらう(TT

28-チェイサー-イズD.JPG

@時計塔3階にもソロでチャレンジしてみた!
本が痛い!ペノより痛いかも!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウゥゥ・・・
マッチョさんは硬いし!嫌いだ。。(ボソ

26-チェイサー-時計塔3F.JPG

やっぱり。。。鳥さんでしょうか・・・鳥さんですよね・・・((+_+))

そういうことでチェイサーはラヘル在中でございます!

posted by りぃ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

チェイサー三昧!

いやーーノ(´д`*) マイッタマイッタ

更新が滞ってしまってますね!

一気に更新となります(*^^*)テヘ

---------------------------------

チェイサーに転職後、モンク志望のふぁなアコさんと鳥三昧!
って室内に行ったけどキツキツで死に戻ったり、ナイトさんのプリさんと3人でGD3へ行ったりとJobの美味いと言われるところへいったんだけどね〜w
やっぱり鳥さんに戻ってきちゃったのです。

21-チェイサー-GD3F.JPG

22-チェイサーファナアコJob50達成.JPG

ふぁなアコJob50達成の時のssとりのがしたので↑はあったssをつなげてみた・・・(-_-;)

でもって いよいよモンク転職〜
必要なアイテムはさばちゃんと私の倉庫にありました。サ・ス・ガ!

しかし。。。みんながきのこ狩りを選ぶから!ってマラソン選んだ人がいるんだよねー・・・|д゚)カンサツ
マリオカートのレインボーロード?みたいな感じらしいです。
・・・・・私はよく落ちます。なのでマラソンは無理っぽいな。゜(゚´Д`゚)ノ
でも、思ったより早かったかな〜45分ほどでクリアしてきたねw

貰ったみどりポと持ってた分合わせて(ノ ̄ー ̄)ノポイッ!って!!
どうも緑汁は呑みたくなかったようですね・・・アハハハ(^_^;)

☆ 転職おめでとう〜☆

22-チェイサー-モンク転職所.JPG

その後ハイシーフ育成にがんばってるようですねw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

-----------------------

@カズさんの鳥さんとよっちゃんのクラウンさんと3人でオットー行ったけどモンスの数が少なくてとうとうアノリアンマップへ突入してきた。・・・・ぇーー支援はなしですよ!
よっちゃんのアローバルカンがすごい!
チェイサーは肉アンクル程度で二人に倒してもらっていたんですよw
そしてこんなものが!

21-チェイサー-コモド-アノリアンマップ(ワニc.JPG

売れたらウハウハ〜なんだけど!まだね売れてないの(TT)

-------------------------

そういえばキルハイルクエストで手に入ったカード帖を開けたら!

23-ハイプリ-キルハイルクエスト(カード帖-木綿c.JPG

シーフセットの1枚ではあるんですが、売ります!
金額的には勝ちなんですが・・・
これも売れないことにはどうにもねぇ・・・(-_-;)

取引に出すか・・・露店で売るか・・・気長に熟れるの待つしかないですねw

とりあえず今日はここまで〜。
posted by りぃ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ラヴログ転生へ

>>> 続き〜

最後にみんなときちんとss取ってなかった事に気がついた。・・・・・かなり凹んだ!><

----------------

< 転 生 >

転生のためにバタバタしちゃった!が、どくさんにジュノーへ連れていてもらって無事にノビ子になりました。

05-ローグ-バルキリー神殿(転生1.JPG

いきなりモロクに飛ばされるわけですw

そこへ久しぶりにログインしたひめちゃんと相方が迎えに来てくれました。

@はお決まりの・・・w どう見ても女の子キャラのほうが見た目可愛い!

05-ローグ-ゲフェン(転生2:死んだ振り.JPG

スキル欄を見てあーー・・・最初ってこんなもんだったんだなーってあらためて思いました!

05-ローグ-ゲフェン(転生3:基本スキル.JPG

今度はハイプリのともりんの護衛&壁でサクッと転職までレベル上げです。(遅くまでありがとう!
二人同時の夢が叶った瞬間〜w

05-ローグ-ゲフェンホルンの森?(転生4:一緒.JPG

いよいよハイシーフへ転職!
ノビが舞い降りたのがモロクだったので蝶をポチッ!

ギャーーΣ(´д`ノ)ノ ・・・・リヒタルゼン!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣ける!モロクが遠くなった><

それでもめげません!飛行船でイズへ!

・・・乗ったら「アイン」そしてまた「リヒタルゼンへ・・・」そしてまた「アイン」 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

飛行船へ相方が迎えに来てくれた時は神様に見えました!(ぇッw

やっと・・・モロクのシーフ転職所です。
中ではナミさんがリンカーで待っていてくれました!かなり待たせたよね(^_^;)

05-ローグ-モロク(転生5:転職.JPG

ザックリと省略されるりぃ・・・・w

まあ。。。良いんですけどね!

そんなこんなでピンクのハイシーフになりました〜♪

posted by りぃ at 10:18| Comment(8) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの気持ちにありがとう(^^

(ノ゚Д゚)おはよう

昨日はGV後に「ラヴログのオーラ式」をゲフェンのたまり場で行いました!
ハイプリ所属のGメンとおーれんにセシルちゃんと光った後だけどジロさんが来てくれました(^^
(レベルアップの瞬間はNAYUTAさんのところで見てください!・・・><

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式1.JPG

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式2.JPG

知っての通り相方セージは・・・・・ゴバクオーラ!

確かに最初相方から連絡もらった時は・・・
「えぇぇっΣ(´д`ノ)ノ ・・・。゜そんな・・・(゚´Д`゚)゜うぅぅ。」でしたがw

考えればショックを受けたのは「やっちゃった!!」と思った相方だったでしょうし、他の人も私が楽しみにしてるのを知っているわけですから「しまった・・・!」と思ったようです。

気を使わせてしまったね。。。

相方さんへありがとう(^^
頂いた慰謝料の武器はチェイサーになってから思う存分使いたいとおもいます!
そしてどくさん、きょんちゃん、おーれんありがとう!!

-------------------------------------

頂いた紫箱から・・・・き、きんのぱんつがぁぁぁ!

05-ローグ-ゲフェン(ローグオーラ式3.JPG

じろさんは風車の弥七を。。。(ぁw
おーれんからは事前にいろいろ貰ってたのに。。。スパノビ装備の天使シリーズのマフラー系まで頂きました(^^

あぷちゃんが町中でのオーラ式だったので心配してくれたのですが。。。その瞬間上がったのw
優しいあぷちゃんありがとう^^

みんな・・みんな・・・本当にありがとう!

チェイサーになってみんなにこの気持ちのお返しができたらいいなーっておもうから頑張ります!

  < 追 伸 >

忙しい中thorから来てくれたナミさん、仕事でこれないからって事前にお祝いしてくれたコウ・・・ありがとう(^^

しゅなへソロが多いログが篭ってる時でも「そうやってコツコツ頑張ってるりぃさんが大好きだよ」って言ってくれてたのがすごい嬉しかった!ありがとう(^^


posted by りぃ at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

オーラ式があるかもしれない?!

おはよう|^▽^)ノ
今日も元気にいきまっしょいw

昨日は夕方ぐらいからとにかくだるくてウツラウツラしてましたよ。
そう。。ずーっとそんな感じでゴロンゴロン!
とにかく寝た!
風邪っぽかったかもね(^^;

今 周りに風邪ひきさんが多いきがする〜w
みなさんも気をつけてくださいね(^^

--------------------------

99.99%で相方待ちしてたラヴログですが、相方セージの恕等のレベル上げも完了しそうです!
いよいよ発光できそうです(^^

そうまだ予定の段階ですが、形が見えてきた!

相方のブログにも書かれていますがw

8/5日のGV後にサクッといっちゃおうかぁーって話しでまとまりました。

オーラ2キャラ目でそのどちらも相方と一緒にできるって嬉しいですね(^^
相方は「s裏切り者」・・・・・・
わ、わたしはね!!「キ・・・キ・・・霧がほしいです」(あえて本名はのせられない!(ぇ
言うのはただですただ!!

-------------------------

@MEプリですがアコセット作って転がりにくくなったなぁ!
っと思っていたら・・・・
いやーー転がる時は転がるんですね(-_-;)
昨日明け方は酷いもんでした!
狩してるのに行くたびに減っていく経験値(><
まっ!こんな時もあるさ〜っと草刈に変更しましたw





続きを読む
posted by りぃ at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

また遭う日まで!エベシくぅ〜〜んLove



ラヴログ調整完了!99.99・・・・%

これで暫くは生体1Fともお別れだなぁ〜
調整兼ねての狩はドキドキものでしたw
「ぜ〜〜〜ったい誤爆発光はしないぞ!」と心に決めて・・・
一体一体心を込めて殴り倒してきました!

( ´ー`)フゥー

みなさん?の期待を裏切るのは辛いものです!(遠い目


---------------------

@殴りプリで生体1F潜入クエスト。
AMEプリ育成。
Bクルセ志望INT剣士育成。
Cホムケミの育成を兼ねての狩場探し。
DBS育成。
E放置キャラ3名・・・・(-_-;)

どれを優先するか!っていうとなんでかな・・・・プリがやりたいw

そんな心境のりぃです・・・ハイ






posted by りぃ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ラヴログオーラへの道!

オーラへの道・・・

自分で書いといて大げさな!と思っているりぃですw

現状報告ですね〜

28-ローグ-Lv98-99.4%.JPG

@0.6%です!

この後は99.9%まで生体1Fで狩りです。
経験値を確認しながら調整に入れたらいいかな〜(^^

調整終わったらMEプリでもやってますw

--------------------------------

@は相方セージのスパルタですね!

場所は氷のDとか氷のDとか!

25-ハイプリ-ラヘル(氷D3F.JPG

28-ハイプリ-ラヘル(氷D3F.JPG

( ´ー`)フゥー・・・・頑張ってもらわねば!
posted by りぃ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ラヴログが追い込みですよw

うーん!

2年前の5月に生まれたラヴログ。
収集家としても数々のレアを提供して2垢分のキャラを支えてくれていました。
楽しく遊ぶキャラの定番で大好きなローグが@4%弱でオーラになるんだな〜るんるん
感慨もひとしおです。(まだオーラになってないのに・・・・(^^ゞ

装備はケミや他のキャラも使い回しができるものばかり・・w
武器は4種属性、大型、中型、無形、悪魔系(サンタポ)・・・・だけじゃない?!
でも十分遊べたよねw 

今回もできたら相方のセージと同時発光できたらいいね〜と話しています。
気をつけてるのが・・・・・・・・・調整の誤爆発光ですね!
ありそうでこわいっていうのが本音ですw

楽しんで相方セージのスパルタですよん!(ぁw


なかなか夜のログインができない時もありますがマイペースで頑張っていきます!(^^


・・・・・・・・・・・・・・・・明け方ログインしてたりするのはパッシブです!(ーー;
posted by りぃ at 10:44| Comment(9) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

