2007年07月18日

嬉しいこといっぱい〜

一昨日アコセット完成〜(^^

本Cは無事に+7サクレに収まりました。

先日の16日(祝日)は倉庫&カート整理で露店三昧しましたw

ちょっと潤った気分です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

--------------

昨日は嬉しかったです!

相方が復帰?!お帰りなさいませ〜(^^
お仕事忙しい中、セージさん育てに頑張ったからちょっとお休み中でした〜


posted by りぃ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぞの書き込み・・・(^_^;)

PP鯖のGM(ゲームマスター?)の装備がどうの・・・・って書かれても申し訳ないですが興味すらありません!

危ない気配ムンムンなので削除させていただきました。

ごめんちゃいm( __ __ )m

もしコメンテーターさんでブログの表記など考えてる方がおられましたら文章のなかで「」で検索ワードなど書いていただけたら嬉しいです。

まあ 最近は更新頻度が落ちてる! オホホ(^o^;)

以上緊急?な気がしたので更新しました〜
posted by りぃ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

新装備がいっぱい・・・?!


露店に並ぶ新装備を見ながら・・・

どこか違う場所にいるような気分になっている今日この頃のりぃです。

アコセットを揃えようと「本C」を探してるのに「ミミックC」を買ってしまった私・・・・(^_^;)

それも・・・4.5Mだったきがする!!

その直後「本C:4M」 発見・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ラヴログ用の料理を2種類買ったりして所持金激減!

そこでBS起動して「本C」を買いました。

・・・・高かったけど滅多に見かけないから><

@は頭装備を買うだけだな。。。!(どうしたもんかのぅ〜w

まっ!いずれお金も貯まるだろうからいいかぁ〜(/´∇`)/ 

全てに置いてのんびり構えていきますかw
posted by りぃ at 11:14| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7月〜更新!(-_-;)

いやーご無沙汰ですね!
って・・・7月に入ってから一回も更新してなかった〜ヽ(´ー`)ノ

ログインはしてるんです!
頑張ってラヴログやってますよ〜ただいま:98/84%です!
生体一階でエベシ君を探しながら ドコ(´ー`* ))))ウロウロ ((((*´ー`) ドコ
商人dopにスタンさせられてゴロンしたりしますがw
一体だけだとなんとかなるんですが2体にタゲられてると無理なくいけますよ!(ぁw

---------------------------

最近の出来事?と言えばラヘル実装なわけです。
しょっぱなGメンとワイワイ言いながら行ったきりですね(^^;

そこで無事にハイプリJob61になりました!!(やっとですよ〜
見事にss取り逃がしました〜(/´∇`)/ 

03-氷の洞窟(ラヘル、Job61.JPG

-------------------------

氷の洞窟は剣士でも・・・・51-61PTではむりじゃん><
逃げるのに必死ですよ!
最後は全滅?してご帰還w

07-剣士-氷の洞窟(lv51−lv61PT.JPG

でも楽しかった〜〜♪(^o^)♪

--------------------

そういえば露店見ててこれは。。。!?

08-ランニングシャツ!?.JPG

・・・・・・・・・・・・・・うーんと下着姿で狩ですか?!

確かに軽いでしょうが飛ぶのはまたべつでしょ><

重ね着できたらDEFも上がるのにな・・と思った私です。

でも乙女にブリーフはな・・・なんか・・・美しくない!(^_^;)アハハハ
posted by りぃ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ちょっと気分転換♪

ご無沙汰しております(^^;

マッタリとですが確実にオーラに近づいているローグです。
ココモビーチからちょっと気分転換しようかなー・・・ちょっと飽きてきた><
そこでさばちゃんと話してたアイテム集めに協力しようとイズ4Fへ行って来ました。

う〜んとね。。。(-_-;)
一応、1時間狩をしましたが・・・30分もしないで飽きてきました!(>< 

21-ローグ-イズ4F.JPG

--------------------------

その次の日はログで生体1Fへ
久しぶりにエベシ君と再会・・・・あまりの感激に無防備に近づくと速度減少と、剣士dopから属性攻撃でダメ1800頂きました(-_-;)

ss撮り忘れました!が・・・いやーあの緊張感がいいですねd(><
1時間でシロポ100個使いきりましたw

ここで無事98-67%になったのでポーション切れたところでサクッと戻ってきました!(;゚д゚)ァ...イズセーブ

さて今度はどこへ行こうかなぁ〜♪

----------------------------

@気がついたのはハイプリです!
もう少しでjobが・・・っと思い久しぶりにカタコン行きました!

修道院で・・・・執念の戦いが・・・怖いですね・・・・

20-ハイプリ-修道院(呪い.JPG


Baseは@28%ほどかかりますが、Jobが@4%です!

こちらも頑張りまっせ〜〜w

posted by りぃ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

亀!亀亀!

こんにちは!
昨日はハイプリ頑張りました〜
G狩りに参加できる状況になり、ワクワクしてログイン!
誰もいませんがなにか?・・・・w
なんて思いながらたまり場に居たジロさんと井戸端会話。。。

昨日から梅三昧でねぇーアバウトに仕込みをしてた話し!
梅酒が〜梅酢が〜梅シロップがぁ〜とかw

梅干をつけろと言われたので却下しました!
梅干は貰うものです!(ぁ

---------------------

そのうちにGメンがゾクゾクとログイン!!
今回のG狩りは城です!
参加メンバーは
私、相方、しーさん、NAYUTAさん、さばちゃん、どくさんですね〜・・・・ん?全員後衛職でした!
火力過多?!・・・・だよねw

そこで相方がやんちゃ発動!マテマテ・・・先に行っちゃうとあぶないよ!(ぁ
最後はその通りになって・・・(-_-;)
時間もきたので帰還しましたw

----------------------

その後一休みして相方と亀D2階へ

レベルアップおめでとう^^

09-ハイプリ-亀D2(相方Lvup.JPG

こんなものも出ました!

09-ハイプリ-亀D2(火亀C.JPG

頑張ったご褒美ですよ〜♪

狩り方も安定してきていい感じです(^^

-------------------------

その後!またまた亀です!
今度はふぁなさんのセージさんとですねw

うまうまを体験しに行ってきました〜

09-ハイプリ-亀D2-2.JPG

んとね・・・ベース60%ほど上がったようです!やったね〜

非公平だったのでアイテム頂きました(^^

それもいいけど・・・転生したハイシーフを早くアサクロにしようよーっと突いて今回は終了〜

いやーよく頑張った自分!


posted by りぃ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

諸事情だよね!w

この数日ろくにroできてません。

猫のことも含めリアルが忙しくなり、夜のログインがきつい状況です。

PTプレイできそうもないのでプリとしての腕が落ちるかも・・・・><

もともとそんなに上手いわけでないのに落ちたら・・・・!!

目も当てられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ


こなれば・・・ラヴログを育てるしかありませんね!
posted by りぃ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

折り返し地点?!

おはようございます。(^^

昨日はちょっと体調が悪くて早く寝て・・・真夜中に目覚めました!ぴかぴか(新しい)

起きて何をしてたかというと!

当然ラヴログのレベル上げです〜

今はこんな感じになりました(^^
やっと折り返しに入ってきましたよ!
お祝い?ついでにチンピラさんからポイズンナイフをこそっと頂いておきました。ニヤリ( ̄ー ̄)

03-ローグ-ココモビーチ(98-50%.JPG

-----------------------

1日の夜はG狩りでアビス(竜D)へ行ってきました。

01-ハイプリ-G狩り(竜2-1.JPG

紫の箱がくっきりと!! で中身は・・・

01-ハイプリ-G狩り(竜2-2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜レアなんですけどね〜〜(^^;)

その後に日付をまたいで2日になりましたが、相方のセージと亀D2Fへ行きました。
↓レベルアップが突然で撮り逃しました!!><

02-ハイプリ-亀D2F.JPG

アスム切れると簡単に転がれますよ?!(タブン
そこまで集めるな!って話しですけどねw
結構緊張感?緊迫感?もあって!・・・無理やり作って?楽しんでますw

相方が35%上がった時にハイプリ3%弱の上がりでした。

確実にLv94/job61に近づいてます(^^


posted by りぃ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月になっちゃった!

は、はやい!もう6月ですね。
先月後半は5月病でグダグダしてました(^^;
免許の更新行かなきゃ行けないのになぁ〜。
これなんですよw
後半はこの「○○しなきゃいけないのになぁ〜」・・・・ばっかり!
だったら「とっとと、やってこい!」ってだけの話しですね(^^;

さて相変わらずココモビーチで頑張ってるラヴログ!
ただいま、98ー47%になりました。

すごいぞ自分! ハハハ(≧▽≦)


最近は、カプラからココモビーチへ戻るさいに、手前マップで「30分間トライアル、ラッコの毛皮レース」をしていますw
大体、50〜60枚ぐらい集まります。こうしてモチベーション維持してますよ〜。
いつの間にかログ垢のお財布のケミ子さんの懐も地味に潤ってきてます。
サイファーやジャルゴン、ガラス玉に石系で通常NPC売りでもそこそこの値段で売れる物が出てくれることと、黄ポに回復を替えたことで経費節約できてますね。
MEプリ専用にアコセット作ってやろうかなーって思ってます。
自由に秘境行けるようにw
今あるのは、杖だけ!殴りが+6桃盾持ってるので流用〜w

--------------------------


5月は相方がセージの育成に入ったので、時計行ったり、亀D行ったりしました。

>先日もしゅなと3人で亀D3へ突入すると・・・・居ました!

26-ハイプリ-亀D3-1.JPG

見事に砕け散ってますねもうやだ〜(悲しい顔)
そこでリベンジーーー!

26-ハイプリ-亀D3-2.JPG

お疲れ様でした。

>G狩りでアイン行ったり。この時は殴りで参加でした!
・・・・・・・・・・・・・・・約一名散ってますが(-_-;)

22-殴りプリ-アイン(G狩り.JPG

>ジロさん&ふーちゃんアサシンズとハイプリでギョル渓谷へ行ったね(^^

29-ハイプリ-ギョル渓谷.JPG

とにかく人が多くて・・・ね><

----------------------------

Gvも4週連続で砦を確保してたりするんですねw

これからも楽しんでいきましょう〜♪

・・・・・・・・・・・・・bot対策ってなんもできてないよね。

posted by りぃ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

なるようになるんだよーw

ご無沙汰〜〜〜ご無沙汰〜〜〜〜
頑張って生きてるりぃです!(ぁ

人それぞれに物の見かたがあって、それに自分の見かたが近いと好意?を寄せたり、違うと反感?を持ったりといろいろですw

きっとみんなそうなんだよね!

所詮・・・自分が見たいようにものを見るんですw

私だってそうだもの!ハハハ(≧▽≦)
かなーーり自分の精神状態に左右されますね〜〜♪

最近物事を深刻に悩まなくなりましたw
「なるようになるんだから、まぁいっか〜」


------------------------------

そんなりぃのラヴログはココモビーチでsロング量産中?(-_-;)

パターン化してくるとssも撮らなくなりますね・・・・

そういえば・・・2本目のポイズンナイフをもらいました。

なにはともあれ40%になりました。

posted by りぃ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

テヘ(*^^*)

ご無沙汰しております!(ぇッ?・・・

昨日はなんとーーーーーぉーーーー・・・PCに触れる事がなかったです!

信じられないことですね!ハハハ(≧▽≦)

別に触れないようにしてたのではないのですが(^^;
触れようとすると電話がリンリン・・・・とか
玄関でピンポーン・・・とか

まあそんな些細なことが重なって「うーん」って言ってる間にZzzz(´-ω-`)ネモイヨ・・・
こんな日もあるんだなーっと感じたりぃですw
なのでいたって元気な朝を向かえております!

-------------------------

一昨日の相方のWSとニブルへ行った時のssでw

ハイプリがINT支援の素プリ時代、オーラに向けて毎日相方のBSと通っていたのがギョル渓谷でした。
お互い転生して一緒に来たのは今回で2回目、・・・・オーラBSのまま放置されていましたねw
やっぱりね〜嬉しい(^^
苦楽を共にした!って気持ちが強いからでしょうか?w
今回はWSがバサクPの使えるLv85の@3%?ほどということでw
「サクッと上げちゃおう作戦!」

16-ハイプリ-ギョル渓谷(WS-Lv85.JPG

そして「CT(カートターミネーション」の与ダメ!(LA付き
それでもすごいな〜っと思いました(^^

16-ハイプリ-ギョル渓谷(WS-CT与ダメ.JPG

@はね〜ss見てw
:杖(目玉焼きC×3)と鎧(デッドリィーレース)効果

16-ハイプリ-ギョル渓谷(呪いセット.JPG

相方が「呪いすぎ」って言ってましたがw
本当に面白いくらい赤くなっていましたね^^

----------------------------------

ココモビーチのラヴログです!
貝cを出した後 (´Д⊂ モウダメ・・・っと思っていたら

レグルロC(ss取ってません><

13-ラヴログ-ココモビーチ(ポイズンナイフ.JPG

なんか出ました(^^;

肝心のガラパゴ帽は出る気配も感じませんが・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

ただいま98/34%です!地味に頑張ってますよ〜〜〜♪
posted by りぃ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

避暑地のめぐり合い♪

避暑地のめぐり合い!!


通りすがりに・・・・

殴った成果・・・・

Cなんだよ・・・・Cなんだけどね!・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

no-title

しばらくは・・・・レアに運が無くなった証かもしれない(-_-;)

それともカニCも出せっていうわけぇ〜〜〜!

そりゃ〜イズDとかココモとか大好きだけど!

私にとって超レアなしろもですd><
posted by りぃ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

避暑地で絡まれて!

こんいちは! 久々のゲーム更新になるかなw

回復剤節約のためにココモビーチで狩をしてるラヴログです。

04-ラヴログ-ココモビーチ.JPG

回復剤は黄色ポです! 
ガラパゴが黄ハブを落とすので白ポから変更しましたw

経験値稼ぐならオットーですが、何せガラパゴ大好きなので喜んで狩に走ります〜♪
それと鳥さん・・・すぐ名前わすれるんだわ・・・・(-_-;)

何気に昨日鳥さんがゴーグルを2個だしてくれました。
今は思いっきり微妙な頭装備になってるんだけどね><
実はりぃは結構好きなんですよ〜w

07-ラヴログ-ココモビーチ(sゴーグル.JPG

避暑地ですから〜変なチンピラに絡まれたりもするんです〜〜〜

イヤーーン可愛くってごめんね!(ぁ

当然。。。返り討ちにしますが!なにか?w

昨日はそのチンピラさんが隠し持っていた大事な物を・・・にっこり^^

07-ラヴログ-ココモビーチ(sリング.JPG

フォフォフォフォ してやったりでございましたのよ〜〜〜♪

posted by りぃ at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

5月に入りました!

GWで低接続なりぃです。おはよう!

27日には自ギルドの解体をしました。
翌日にはMEプリをGマスにして新Gをつくりました。

☆「祈りの塔〜幻映〜」

「祈りの塔」はThorで自キャラ格納庫として自分のスタンスをもとに作りました。

当然、Lisaでのスタンスもかわりません。
りぃはネットの中の存在ですが、本質が変わるわけではないのでネット上であっても知り合った人たちの幸せを祈っていきたいと考えたからです。

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぜーーーたい!!ごばくGなんかじゃないんだからね!(力説

ハイプリはECで頑張っていきますよ〜♪

エンブですが、最初選んだのはなんと相方のGの色違いでしたw
いっぱいあるとね、記憶力が・・・(^^;
・・・・エンブぐらい覚えておけよーって突っ込みしないで><

ラヴログはやーーと20%になりましたw
posted by りぃ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

更新停止

申し訳ないです!
更新する気力がでません。
ゲームはしてるんですけどねぇ〜

しばらく更新停止します。

ありがとうございました〜
posted by りぃ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

なんだか気持ちいぃ〜♪

こんにちは!
とーーーっても気持ちの良い天気になりました〜♪
それだけで嬉しいですね(^^

洗濯、洗濯たのしいな〜〜〜♪

昨日は、初G狩り!!
が・・・・まっ!諸事情で遅刻です。

ログインすると「お城〜」というので即行きました!
なんだかこういうのも楽しいです(^^

確か・・あった気がするけど?!加工してないw

その後はたまり場でワイワイと話しこんでおりました。
これもまた楽しいです〜。

@はログをイズ5へ運んで、int剣士を育てて寝ましたw

posted by りぃ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いつだってお天気お姉さん!?(ぁ

こんばんは〜!
私のキャラは大体がフェイである程度まで育成することが多いです。その中でどれだけの「エギラ!」砕いてきたことでしょうかw

やっと・・・やっとINT剣士が出してくれました!!
だからと言って特に何がってわけではないのですが・・・(^_^;)

嬉しいんです!それだけですw

< 4月8日 >

08-剣士-フェイ(エルダー森、エギラC.JPG

------------------------

しつこくイズD5で狩をしてるラヴログですが、たまにこんな事にも・・・
半漁さん、ペノメナさん、お魚さんお願いだから放置しないで!気がついて!自然解凍まで放置されていました 。゜(゚´Д`゚)

09-ローグ-イズ5(凍って放置される.JPG

そうかと思えばBOTに多少イラついて叩いたヒドラから・・・

09-ローグ-イズ4(通りすがりに!ヒドラC.JPG

即効機嫌が良くなり「頑張りモード」に入ったりできる現金!?な私の姿が見え隠れするのです!

わっははははっ!(≧▽≦)

そんなこんなで「ラヴログ:5%です」
@5%じゃないですよ!今5%!

紛らわしいですね(^^;

はい!オーラまで@95%です・・・・(^^ゞ
posted by りぃ at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

久しぶりに出たC〜

この数日のc!w

INT剣士でバッシュ狩りでフェイのエルダーウィローを狩っております〜w
のんびり育ててクルセにします!以前育て切れなかったのが心残りでしたからねw

04-剣士-フェイ、エルダー森(lv44-job34.JPG

ここで出たのが!ふふ〜

04-剣士-フェイ、エルダー森(エルダーウィローC.JPG

-------------------

@1.5倍でLv98になったローグが生体で出したプレ箱からサンタポCが出ました!(^^

04-ローグ-lv98記念Pボックス(サンタポC.JPG

今はイズ5でペチペチしてます。
ちなみに2%です!@98%ありますね〜〜〜アハハハ
なーんか全キャラのんびり育成になりそうですw

みなさん遊んでくださいね!(時間が合ったら・・・・(-_-;)
posted by りぃ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ラヴログの放浪の旅!(オイ

お寒うございます!w
昨日の寒さの中をうろうろ出かけていたので冷えたようです。
気をつけて暖かくしてたんだけどなぁ〜

とりあえず、1.5倍期間の予定はクリアしたのでホッとしちゃったかなw
ログインしてトッキーが居たので話して「ポンポ痛いよ〜」というと・・・・・「寝なさい」と言われました(^^;

確かに体がだるくてしょうがなかったので素直にログアウトしました!

うん!よい子だ!(ぁ

*・・・・放浪って行く場所決まってるのに放浪ってないよね(-_-;)

-----------------

これからの予定は。

一旦ログをイズへ、当然イズDの海底神殿で気分転換します。

-----------------

今日はレア姉妹のネタアコ(通称)さんが「新ネタアコ!」を作ったから、アマツの手形を取りたいと協力要請がありましたw

丁度良かったのでラヴログで河童退治と護衛を兼ねて畳D&蛙マップへも遊びに行ってきました。

が途中から体調が悪くなりだしたのでBase&Jobが1こづつあがったところで戻って終了。
posted by りぃ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ラヴログ!

こんばんはー!眠いですw

ラヴログも@33%ほどで98になります。
できれば来週の1.5倍でなんとかしたいのですが・・・うーん><
って悩んでもしょうがないのでできる限り頑張ります!w

経験値50%を越えてから生体1Fに戻りペチペチやってます。
がががが!属性攻撃の修正が入っててきつくなりました。

先日久しぶりにデスペナいただきました!
商人とあちゃDOP相手にしてて、スタン→あちゃの属性攻撃→メマー!!
スタン回復後シロポ連打したけど無理だった〜〜〜w

地味にsセイントでてたり、カッツバルゲル出てたりしました。

21-ローグ-生体1(エベシ君.JPG

19-ローグ-生体1(カッツバルゲル.JPG



以上です(^^
posted by りぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

