2007年03月15日

ホワイトDay〜

すっかり忘れていました・・・(^^;

ダーリンからすごいプレゼント頂きました〜揺れるハート
もうねぇ〜めちゃ嬉しかったです^^
sドレスハット〜♪何刺そうかな(*^^*)

  ハートたち(複数ハート) ダーリンありがとう〜♪ ハートたち(複数ハート)

14-ハイプリ-ホワイトday.JPG

本当にビックリしました〜〜(´▽`*)
最初、ログでイズ5に居たので声かけてもらった時にMEプリにccしたら『ハイプリのほうがいいなぁ〜』って言われて「うん???」
見事に忘れていましたよ!

それと、ふーちゃんからも〜〜〜♪(クエストお疲れ様! 

       るんるん ありがとう^^ るんるん

14-ハイプリ-ホワイトday2.JPG

ルンルン〜♪
posted by りぃ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

滞ってます!(^_^;)

こんばんは〜!
最近、滅茶苦茶ブログ更新が滞ってます。
ROはやっているんですけどね(^^;

ギルドも人が増えて賑やかですw
ローグはLv97の40%をこえたのですが、相変わらず「イズ5の海底神殿」にて遊んでいます。

2垢の空き4スロット分にはとりあえずキャラを作って埋めました!
ネタには走っていません〜(*^^*)
ただ・・・職業が決定してないだけです。
一応倉庫だけは空けられるようにしてあるんですけどね!

落ち着いたらキャラ紹介でもしますかw
posted by りぃ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ちょろちょろするんじゃありません!?

昨日は、G&たまり場の小さい子(新キャラ)たちのお手伝いで土精へ行きました。
公平できるPTではないので「殴るが勝ち!w」
お手伝いに来てくれたのはちぇるさん(Wiz)、ふぁさん(鳥)です。
じろさん&藤さんはシーフ、ちゅんさん&しゅなは商人さんでした。@ひめちゃん2pcで育成中でしたね〜

なんか・・・ばらばらでまとまりのないお手伝いになりましたw
「人が多いから〜支援切れたらよって来い!」・・・っと言いたい放題です。ハハハ(≧▽≦)
アタフタしましたよ〜支援でSPなくなったーーとかあったりね!
ssはあまりにばらばらで撮りきれてなかったので適当にd><
って・・・・しゅなはどこいった><
藤さん・・・凍ってるしw

ドタバタ育成でしたが、さすが土精・・・みんな上がってたねw

05-ハイプリ-土精、お手伝い.JPG

もどって( ´ー`)フゥ〜
同盟Gさんからタナトスのお誘いがあったのですが時間がない!残念だった〜(TT
そこで、ラヴログでイズD5海底神殿へいきました。
Lv97には経験値はさほどおいしいわけではありませんがなにせ「好き&趣味」な狩場なのでOKだぁーーw
サンゴ&唇集めで楽しんでいますよ〜〜。
いずれ神殿のペノメナさんが居なくなると聞いたのでちょっと残念です(´・ω・`)

あ 最近のラヴログは!

03-ローグ-イズD前(黒ウサギ!.JPG

バニーガールのスキルを取った!(ぇっ・・・
赤に良く似合うわぁ〜ニッコリ(*^^*)
posted by りぃ at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

メンテ〜♪・・・・(-_-;)

メンテ日和・・・?!(^^;


時間調整とおもいイズ5で落としてたログで遊ぼうと思ったら@30分もしないでメンテだなんて><

19時過ぎには終わってたようですがまだ入ってません(^^;




posted by りぃ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

スロットが増えても・・・

こんばんはー!いや〜すごい風ですね!

飛ばされそうになりました〜イヤン(*^^*)

道路標識がゆらゆら支柱ごと揺れてるのは怖かったです。

先日のメンテで増えたスロットですが・・・・手付かず(-_-;)

街はノビちゃんフィーバーですw
昨日はさばちゃん、どくさんのノビちゃんのお手伝いw
ふぁなさんのノビちゃんのお手伝いでしたが・・・私のMEプリと髪型一緒〜っと喜んでたのに><
「りぃ氏と一緒って」「凹むな・・・」
挙句に「白髪・・・」って!銀髪と言いなさいよ〜><
などと言ってましたが押しかけて手伝ってきました(≧▽≦)アハハハ

ゲフェン→↑のマップはノビちゃんたちがいっぱいでモンス確保がキツキツなのを知ってたからですよ〜w
posted by りぃ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間のまとめ?2

久しぶりにログインしたちぇるさんハンターとともりさんセージと私の殴りプリで龍の城Dへ行ってきました!ふふふ
途中BOSS退治してるLK+HPペアに遭遇しました!(終わった瞬間だった><

25-殴りプリ-龍の城D2?3?.JPG

そして・・・そしてーーーー!
マスターとーやの「おめーちゃん」が復活!?
過去にSaraでお会いしたことがあるのでとっても嬉しかったです(^^
そこで71〜81までのキャラで監獄いくことに!
相方WS、あぷちゃんプリ、おめーちゃんが騎士、私はBS!の4人〜♪
久しぶりに相方と狩しましたw

27-BS-監獄2.JPG

CRT?カートターミネーションってすごい!!
お金かかるスキルでもあるんですよね><

posted by りぃ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間のまとめ?

さてさて・・・(^_^;)

この数日してた事を列挙!
MEで秘境!上納5%ですが地味に頑張りたいです!

20-MEプリ-秘境の村.JPG

そしてラヴログ!生体1から気分転換に狩場移動♪

まずは時計地下・・・ジョカに中々当たりませんが(^^;

20-ローグ-時計地下4?.JPG

で どくさんのMEプリさんとギョル渓谷〜♪猫集めも兼ねて!

22-ローグ-ギョル渓谷.JPG

先週の土曜日!DuDさんのG狩りに参加させていただきました(^^
場所はオデン03&02です。(↓が03、その↓が02)

一回単純な自分のミスで羊羹マンで転がりました。゜(゚´Д`゚)゜。

24-ハイプリ-オーディン03.JPG

なんかすごいのにでくわした!でもーMVPBOSSではないらしい・・・

24-ハイプリ-オーディン02.JPG

月の温もりが・・・カッコよかったです!
posted by りぃ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ハートレンジャ〜

昨日は盛りだくさんだった気がします!気が・・・

モンク転職所へ向かう途中出会いました♪

19-ハイプリ-プロ東→↑で遭遇.JPG

まずは〜〜しゅなあこがモンキュに転職です。
倉庫にサイファまである私って・・・(-_-;)
転職申し込みの時に「これ集めて来い!」ってアイテムです。
トールのモンキュ転職の知識を思い起こしながらこっちよーーとか言って迷子になった!(><

エロエロあってもしゅな転職!!・・・そう"きのこ"狩り待ってる間エロエロあったんですよ!ドクさんがギョウザ焦がしたりとか!キャー(≧▽≦)ゞ

19-ハイプリ-しゅなモンクに転職.JPG

この時点で23時を回ってた気がする(^_^;)

たまり場に戻ると同盟Gさんの恒例?タナトスのお誘いが〜♪
一瞬迷ったのですが、覚悟決めて参加してきました。ファナさんと一緒〜w
でこの日は前衛の支援をさせていただきました!
うーん・・・自分の動きがどうだったのかな?
しょっぱな絶望くんに遭った時は見えてたので呼び込むためのSWと他3箇所にSWをはれたんだけどねー・・・とっさの判断に問題ありかな><

19-ハイプリ-タナトス.JPG

途中拉致られてPTとは全体マップの反対側へ!執行者3、箱2、天使1にまとわり憑かれてコロリンこ!w
ここって飛べないんだよね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

それでも最終的にBase33%→37%、Job50%を越えました♪

精算をしてる時に陽光の箱を見せてもらいました^^

19-ハイプリ-陽光の箱.JPG

あえぐ箱とか系かな〜

その後ファナさんろこちゃんとサフラについてちょっとお話し。
で!

ろこちゃん作! SWでハート

19-ハイプリ-swで!.JPG

ファナさんがやりだしたことだったけど!軍配はろこちゃんでした〜〜w

マジでろこちゃん上手かったのです。早い!綺麗!正確!

今度は私がチャレンジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜タブン(-_-;)
posted by りぃ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

赤くなる!!(オイ

昨日は最初MEプリでログインしました。
お!しゅなこが蛇を狩ってるもようです!(むふふ
さっそく遊びに・・・いやお手伝いに向かいました!

ふっ・・・蛇でも私が考えてたマップと違いました。確かに黒蛇はいるんですが。・・・(^^;

私:モロク→→→→マップ、もしくはプロ↓右↓↓マップを考えていました。

しゅな:モロク↓→→→

アハハハ(≧▽≦)・・・・・迷子か!

たどり着いてから二人でじゃ殴りプリだして土精でもいくかーっとw

18-殴りプリ-土精(お手伝い1.JPG

私ね〜しゅなのこういう風に考えて楽しむ姿勢が大好きなんです(^^
だから偶然ssあったからアップ (^-^*)♪

その後ドクさんがBSでお手伝い参加〜

18-殴りプリ-土精(お手伝い2.JPG

3人で赤くなってますw

------------------------

GVは20:30頃から参加しました。
最初はECでレースしてました。
重いのはいつもの事だけど、いきなり落とされて入れないのには焦ったなぁー(><
サーバーに接続失敗しました!・・・・何回みたことか!がく〜(落胆した顔)

------------------------

GV終了後1時間ほどまった〜〜りお話し!このまったーりなお話しも・・・じろさんのホム子もふもふの仕掛けた罠だった!(違
いつか美味しくなるまで我慢・・・・(ぁ

その後タナトスへいきました。反省点いっぱいの狩になりました。

サフラに神経使いすぎて回りが見えてなかったり・・・><
ヒール優先ところでSW出してたりと・・・(ヒールの隣がSWだったりします。

私は「DEX:+込みで100程」なので詠唱が早くありません。下手にSW使うより殴って自分にタゲがくるほうが楽だったりします。
そう言っても「VIT:+込みで69」ですから硬い!って言えるほどではないのですが・・・・・・・(−−;

少しSCをいじって使いがってを考えてみないとな・・・
へんにいじると慣れない状態で狩って怖いなぁー(==

何度か転がしたのでみなさんごめんなさい!

その後精算で戻ってからローグの狩場などについて教えていただきました〜ありがとう(^^



posted by りぃ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ごっつい赤い牛

(´・ω・`)・・・・せっかく書いたのにいきなりキレてアップできなかった!

ミ、ミノさんそんなに赤くなるほど嬉しかったですか!?(うふっ


にわかG狩り〜(ともりん、ドクさん、チェルさん、しゅな、私)
ごっついミノさんを狩りにでかけました!
に、肉もでたんだよね・・・堅そうだけど(-_-;)

17-BS-ごっつミノ〜.JPG

はりきっちゃったかなーw
すごい湧きにあった時にドクさんが真っ黒になっててびっくらこいた(><
それでも誰も転がることなく戻ってこれたのが嬉しいな(^^

今回、久しぶりにしゅなモンに会った!!ケミ子と龍の城前マップでドタバタ狩して以来かな〜w

今回スロット増えるので消さなくてすむのかな?
ケミ子はしゅなもんが好きである!また吸わせろ・・・・(ぁ

ごっつミノから帰ると同盟さんからタナトス狩のおっ誘いがぁー
昨日も参加させていただいて・・・ずうずうしく今回も行ってきました(^^
PT12名、内ハイプリ4名〜・・・相変わらず何をしていいのか(^^;
やっぱりドタバタの支援してきました!かっこいいぞ自分(オイッ
グロとサフラ?とSWの練習・・・になったのかな?!
途中私だけ拉致られて・・・よそ様のLKさんに助けていただきました〜ありがとう(^^

ただ・・・PTが思いのほか近くにいたんですね(^^;アハハ
LKさんに助けていただいてるうちに皆さんが駆けつけてくれて嬉しかったです〜感謝(^^ )♪
ss撮ってる暇なかった・・・・><



posted by りぃ at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

久しぶりのPT狩りw

こんばんは〜

昨日は、どくさんと一緒にDFさんのタナトスPTに参加させていただきました〜♪
ノタノタしながら必死に支援してましたよ(^^;
チェイサーが魔法を!・・・INTチェイサ〜〜〜なんかかっこよかったです!
ログ大好きな私もいつかはチェイサーになりたいなーと思っていますが・・・先が・・・先がながい!w
地味にがんばりまっす!

16-ハイプリ-タナトス.JPG

久しぶりに1時間を超える狩をした気がしますw

私は近視と乱視が入ってるので目が疲れてくると肩こりが・・・
実はこのところ絶えず目が疲れてるなーと思っていたら背中までこってきてましたねー(^^;
タナトス終了後・・・背中バリバリになってました!マイッタマイッタノ(´д`*)

posted by りぃ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バレンタイン大作戦U

おーっほっほっほ!・・・・ゴホッ あせあせ(飛び散る汗)


(*`ω´*)ちょっとだけテンションあげてみました!

先日なゆ先生引率の元「チョコを買う&作るためのクエスト」をしました(^^

今回は「レシピゲット&作るためのクエスト」です。

<< ストロベリーチョコ >>

まずプロ南から出て左側に居る騎士に話しかける。

フェイの右テント側の階段にいるスプラギと話す。(恋愛相談!

スプラギのいる下の宿屋?酒場?(前にテーブルがいっぱい並んである
スプラギの友達と話し・・・微妙なものをあずかる(==

それをプロの騎士に渡す。

もう一度スプラギに話すと・・・なんとー友達と同じ人を・・・フムフム
        
プロの騎士にスプラギのチョコを渡しに行く。(美味かったと伝えてくれと頼まれる。

フェイに戻りスプラギに話すと「ストロベリーチョコレシピ」が貰える!

15-ハイプリ-フェイ(ストロベリーチョコ レシピ.JPG

が!貰えるだけじゃダメなんですよね・・・
青ジャム2個、鳥の羽を持っていってレシピを書いて貰うと
「台所を使っていいですよー!」になるんです。

そして!じゃーん(*^^*)

15-ハイプリ-フェイ(ストロベリーチョコ 完成.JPG

(〃 ̄ー ̄〃) エヘッ

-----------

<< チョコタルト >>

まず「ストロベリーチョコ」を作ってないとジュノに行っても何もおこりません!

作ってると「ストロベリーチョコのレシピ」が欲しいと言われるのでしっかり持っていきましょうw

それだけで「チョコタルトレシピ」が貰えます。
いやー簡単ジャン!って思ったら大きな間違いでした(==
必要なのは「タマゴ1個、小麦粉1個、ミルク3個、聖水1個、チョコ3個」
問題は「タマゴと小麦粉!」

こうなればやってやろうじゃないか!

プロの兄ちゃんの所に行き・・・成り行きでソロ軍団に入るはめに(-_-;)

カップル撲滅兵器・・・・(オイ

フェイの弟・・・こいつが危ない性格です(TT

プロ東・・・モンク転職所手前マップにいる商人にカカオ豆がどうなってるか聞いてこい!っと言いやがります><

ヨーヨーの尻尾5個⇒カカオ豆に、カカオは没収されますw
必死でヨーヨー狩りましたよ・・・か弱いハイプリで 。゜(゚´Д`゚)
カカオ豆をもってフェイに戻るとあの弟が「鶏がタマゴ産まないから見て来い!」・・・・こ、こいつ( `‥´ )プンプン

カカオ豆を食べて卵を産むんですが・・・毎回成功するわけではない。
豆がなくなるとヨーヨー狩に出かけて交換してもらい、また鶏に食べさせてをくり返したわけです(><
タマゴ5個をもってあやつのところ!(弟)へいくとプロの兄ちゃんから卵(1セット5個)を買えるようになるのです・・・ゼイゼイ

もしこのクエストをする人はいっぺんに交換して来たほうがいいかも!!

小麦のためにアルベルタへ行き「鍵を壊す」のにゲフェンで「鋼鉄の金槌」を買い、アルベルタからプロの兄ちゃんに小麦粉を渡す。(これで小麦粉が買える。

↑ぼ順番はハッキリ覚えてないので言われた通りにってことで(^^;

いよいよ「チョコタルト」へ挑戦です〜♪

ドキドキ・・・

15-ハイプリ−ジュノ(チョコタルト 完成.JPG

さすが私(*‘ω‘ *)ポッ






しかし、いろいろこき使われた疲れがでて・・・

15-ハイプリ−ジュノ(チョコタルト 失敗1.JPG

・・・・・・・・・・・・・

15-ハイプリ−ジュノ(チョコタルト 失敗2.JPG

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんな・・・みんな・・・ソロ軍団のあいつらがわるいんだぁーーー!

以上りぃのバレンタイン大作戦Uでした〜!


・・・・・・・誰のところへいくかって?それは決まってるじゃない(*^^*)

微妙なのは日ごろの感謝をこめて「マスターとしゅな」に! ニッコリ


posted by りぃ at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン大作戦?!

昨日実装されたバレンタインday&ホワイトday?パッチ!!

しゅなとお風呂上がったら一緒にしょうね〜と約束をしてログイン!
あぷちゃんともわいわい話してましたら・・・

お!NAYUTAさんがログイン!ゲフェンの街角に出現!w

NAYUTAさんは最初のチョコを買うために必要なクエストをクリアしているとのこと・・・

(わかりました?私が考えた事・・・ニヤリ

はーい!なゆ先生をゲットして引率していただきました!

生徒はECゴバク隊!・・・・もとい!

ECの可愛い迷える子羊3名!!」

アルベルタ→ウンバラ→コモド→ウンバラ→アルベルタ!

コモドでおじいちゃんとの会話で必要な言葉「ショコラ」ですよ〜

・・・・ふっ。。。忘れてたのはナイショです(==

しかしなぜか持ってた・・・アルベルタポタ!w

NAYUTAさんが貴重な時間を私たち可愛い迷える子羊たちのために使っていただいたことに感謝です!ありがとうございました〜♪
posted by りぃ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうがいっぱい!

こんばんはー!
人の繋がりとは不思議なものです。
前の記事のコメントでも書いたのですが。
心友を送った後に数年連絡が途絶えていた友から連絡が来たんです。
いやー・・・ビックリでした。
絶妙なタイミングでした!
声を聞いた時に泣いちゃいました(^^;
そして「近くに引っ越すこと決まったから今度ごはんたべようね〜」
嬉しいサプライズ満載でしたw

そんなりぃは寝違えたらしく・・・首から背中がちょっと痛いかも!
こんなサプライズは・・・・(ノ ゚Д゚)ノウリャ-==== ┻━━┻

元気に紫芋ケンピ食べてます!ボリボリ・・・
posted by りぃ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2倍重い・・・?!

昨夜のGVの重さはステキすぎです!(-_-;)
終わった時は疲れてました!

20:30過ぎにログイン!
21:30まではギルドでレースしてました〜。
21:30から同盟タイム!

ここで私はセーブし忘れて後が大変でした(TT
ポタのある砦だといけるのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後で合流できませんでした!!

送ってもらいセーブしようにも回りは動いてるわけですから足を止めるわけにも行きません。本当に申し訳ありませんでした!

* セーブの確認を必ずする!こと。

ドサクサにまぎれて速度減少2に!ポチポチ!

うーん・・・スキルリセットで組み直さないといけないかもな〜・・・

          実は殴りようにと1個確保してあるのです(^^;

---------------

GV後、ギルメンのあぷちゃんの商人さんのお手伝い〜

04-ハイプリ-お手伝い1(商人.JPG

お手伝い第2弾!
商人あぷちゃんとあぷちゃんの相方さんフジさんのシーフのレベル上げ!(ナガイ
場所は西兄貴村!闇支援(マスターLK&しゅな&私)

04-ハイプリ-お手伝い2(商人&シーフ.JPG

Wアップもあってssにはもってこいだったはずなのに・・・全部ずれててうつっていません・・・ト、トロスギル(^^;

相方はWSでひたすらクエストをしてました(´▽`*)


続きを読む
posted by りぃ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

相方転職!WS(ホワイトスミス)誕生〜♪

こんいちは〜

昨日は相方の商人の追い込みして即転職!
追い込みはGH室内でマスターとーやのMEプリ&私で育成のお手伝いです。
何度か転がしましたが・・・・無事にJob50達成しました。

ssがね・・・さも私がレベルアップしたかのようです!!
レベルアップ気分を味わってみました〜☆ミ
Jobアップは撮れませんでした(^^;

03-ハイプリ-室内(相方商人育成.JPG

商人最後のメマーナイト!
このssのセージワームがおちゃめさんです!
わーむじーちゃん「金を大切にせんか!これだから今のわかいもんは・・・ブツブツ」!ハハハ(≧▽≦)

03-ハイプリ-室内(相方商人育成2.JPG


そして 憧れのホワイトスミスになるべくユミルの書の前へ
2倍期間の休日とはいえ丸一日でJob50で転職・・・・あせあせ(飛び散る汗)お疲れ様でした!

     ☆ WS おめでとう^^ ☆

03-ハイプリ-相方転生2次職WS.JPG

---------------

夜はWSのお手伝いでしゅなと3人で室内!
途中「ん?」なプリさんが「ハーレムかよ」と毒ついていましたがスルーw

いっぺんにお祝いをくれたのは「マリオネットお嬢さん」でした!

03-ハイプリ-室内(WSお手伝い.JPG

posted by りぃ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

いよいよBS始動!(相方です。

こんいちはー昨日は朝練でThorのモンク上げてホッとひと息ついてお出かけしました!

予定していた事を終えたので良かったのですが・・・
ランチあたりから「なんか変だなぁ〜・・・」と思っていたら。
一気に胃がシクシク痛み出して、脂汗がでてくるようになってしまい急遽戻りました。それも歩いて・・・20分以上かかったかもな><
タクシーで帰ろうと思ったのですが、あの車の臭い?で気持ち悪くなりつつあったので黙々と歩いて帰ってきました。とりあえず薬を飲んで暖かくして横になっていました!

---------------------------------


夜、楽になったのでPCオン!相方からBS着替えるぞーと連絡がきたのでログイン!戦闘BSは真珠(現ハイプリ)とオーラまで一緒にレベル上げして来たキャラですから感慨もひとしおです。
どこかに一緒に転生したかったな〜という思いはありました。

その宝物BSがいよいよ始動開始です(^^
(誰かが迷路で迷ってたなんて言えません!ニコニコ!

長い眠りから覚めておめでとう^^

02-ハイプリ-相方:戦闘BS転生1.JPG

そして即・・・・(≧▽≦)

02-ハイプリ-相方:戦闘BS転生2(商人.JPG

そして2・・・早速メマーですw
天使とメマーのコラボssは無理でしたね><

02-ハイプリ-相方:戦闘BS転生3.JPG

しかし、また胃が痛みだして・・・お手伝い終了しました。゜(゚´Д`゚)゜。

戻ると¥さんが「仕事が忙しく接続が無理&課金切れになるので休止します。」とご挨拶に来てくれました。
体調が悪く落ちるために戻ってきたので、ゆっくりお話しもできずとっても残念でした(><
でも「時間ができたらまたログインします。」って言ってたのでゆっくり待ってますよ〜〜♪


胃の痛みが出ると2,3日かかる事が通常なんですが・・・
早朝からとっても元気、予定の駅までの荷物持ち&送りもできました。(^^

まあ無理はしませんが!あははは(^0^*)
posted by りぃ at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

砦!フェイだよね〜w

フェイの砦はFD5階の雰囲気です!

最初に行ったのはともさん(ハイプリ)とジロさん(WS)と私のローグでした。
がっ!!
とあるギルドさんのPKに遭いました。
一瞬なにが起きたのかわからない状態でしたねぇ(−−;
二人を犠牲にして生きてた私!!

ss撮ってる暇ないほど短かった滞在でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

---------------------

水曜日!そう水曜日ですねw
朝練の時に・・・・ちょっとまって!なんでこんなに人が居るんだ(-_-;)

しゅなもお休みになったと言ってたし、なんとNAYUTAさんも午前中お休みとか〜そこでマスタートーヤ&ドクさん&しゅな&NAYUTAさんと私の5人でADへ!
正直言っていい?・・・・このメンバーだとAD物足りなかったです(^^;
(私はね・・・ダメが低いのでいっぱいいっぱいでした(><
もう皆さんのおかげ状態でしたよw

さばちゃんがログインしてドクさんは・・・まっしぐら〜〜〜(ぁ
さばちゃんをLv90にすべく旅立っていきました〜〜ガンバレー(≧▽≦)

その後!そうドクさんが旅立った後には・・・・ムフフフフ

31-ローグ-AD(フェイ.JPG

アムムトcがでました!

2倍期間のログ強化のため露店で買える料理(AGI&STR)を買って、ミーナちゃんに協力してもらうためログにお金渡したりと散財しておりましたので助かりました〜〜ありがとん(_ _*)

------------------

そしてあぷちゃんの他鯖の旦那さまもLisaへいらしたので気持ちばかりですが生体ででた防具をおすそ分けさせていただきました〜♪
頑張って立派なLKになってください!(ぁ
posted by りぃ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

うれしいよね(^^

しょっぱな落ち武者姿のローグでサプライズアタック!

28-ローグ-生体1F.JPG

以上!(^^;

-----------------------------

祝、相方オーラ&初砦ゲット
夜の8:30を回ってからログイン!

GVに参戦してるわけですが、ノタノタとついていくだけ(^^;
レースで3度ほどECの名前を流してましたね!!
たどり着くとエンペ壊した後ですd><

@途中支援がきれたりしてたので注意がはいりました!(基本中の基本ですね><


今回はいろんな意味で思い入れのある砦ゲットになったとおもいます。
休止されるDDマスター炎翼さんの最後のGVG・・・
マスタートーヤから「なんとしても砦を確保するぞ!」とGチャで声がかかりました。知らず知らずに気合が入りましたね。
「できる事をする!」それしかないです・・・w

そして!やったd><

28-ハイプリ-GV1.JPG

炎翼さんお疲れ様でした!お仕事頑張ってくださいね〜応援してます(^^

DDのみなさん、DFのみなさんありがとうございます。

私自身はGVGに縁のないものと思っていたんですよー(^^;
こうして参加してみて「これもありなんだなー」っと・・w
まだこんな状態なので心もとないかもしれませんがよろしくお願いします。

.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

GV終了後、NAYUTAさんがお祝いに駆けつけてくれました!うれしいですね^^
そしていよいよ相方のAXのオーラ!! おめでとう(*^^*)

28-ハイプリ-ゲフェン(相方AXオーラ.JPG

ケミさんに変身したNAYUTAさんをつれまわして?!(ぁw

砦前のGエンブレムの前で記念ss〜♪

28-ハイプリ-GV2(祝!初砦記念.JPG

ギルドメンバーの皆さんお疲れ様でした!初AD狩りできるといいなw
あ!むかーし・・・一度だけプロの砦に入らせてもらったことあったな〜。

posted by りぃ at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

落ち武者!

きのう〜〜ど〜〜ん!! 落ち武者誕生!(´▽`*)アハハ

26-ログ-生体1(落ち武者!.JPG


その後、数ヶ月ぶりのネタアコさんと生体1F・・・ログで壁!!
jobとBaseが1こずつ上がりましたw

26-ログ-生体1(ネタアコと一緒.JPG


夜はハイプリでふーちゃんと生体1F!・・・

どんだけ生体1Fがすきなんだ!!(^m^)

26-ハイプリ-生体1F(ふーちゃと一緒.JPG

意味もなくエベシ君と張り合ってみたw
さっき沈黙くらったからね〜ぷぷw

中央下の広場?で危なかったねーって場面がありましたけど(^^;
溜まってる場所へ突っ込んでしまった・・・引っ張って来るつもりだったのにな><

その後風呂落ちた後・・・・(´-ω-`)Zzzzz・・・・
posted by りぃ at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

