2007年01月25日

ラヴログやっと96の54%に・・・

こんばんはー!
最近どうも更新に力が入ってないりぃです(><

メインがラヴログになって生体1Fに篭り中です。
気分転換にMEプリをしたりしてますが・・・こっちも秘境だしな(==

モンス狩はせずとも草刈はします!
重量オーバーになったので狩は諦めてとことん草刈をした結果ですね(^^;

24-MEプリ-草刈!.JPG

ラヴログはというと・・・
この日はエベシ君がご機嫌で出してくれましたーw

24-ログ-生体1.JPG


そして今日ゲフェンで 発見(*゚Д゚) ムホムホ

☆ とっきーの白服姿です〜♪

25-ケミ-ゲフェン(トッキーハイプリ.JPG

--------------

これは・・・1:30弱のログの狩ででたものーー・・・ビンが260こ〜〜♪

25-ログ-生体1.JPG

(-_-;)ぇぇぇ・・・ビンの数を見せたかっただけです!
posted by りぃ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

選択肢は多い方がいい

一昨日!久々にログインした殴りハイプリともさんとMEプリで室内いってきました。やっぱりきついのは本!!
連続で湧きだした時は二人ともうんざり!何連続だったのかな(-_-;)

20-MEプリ-GH室内.JPG

昨日は短時間でログやったりMEやったりしてましたね〜。

夜はなんとか9時ごろにログインしてGVへ参加!

移動中〜相方のアサクロ頑張ってます(^^

21-ハイプリ-GV-1.JPG

↑こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・見たかったのよ!!(^^;


21-ハイプリ-GV-2.JPG

こんな状態でも上に見えるギルドエンブレム目指して何とか進みたかった><

が・・・時間切れです><

21-ハイプリ-GV-3.JPG

ポツンと・・・・(ちょっと寂しかった!
だってなんで私ここにいるの?って気分の瞬間でした!(オイオイw


その後反省会?はマスターと相方が出てくれたので私たちはゲフェンへ

私は、前日すみさんが生体クエストを頑張ってくれてたので、一緒にいってきましたよ〜。
クルセのレベルが上がってくればソロでも行ける狩場の一つになります。
頑張ってください^^

21-ハイプリ-生体1F.JPG

1FのBossを気合で倒しましたが・・・かなりきつかったね><

私自身もスキル変更したはいいが・・・spがきつくて泣けそうです!グフ><




posted by りぃ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

実に微妙な(^^;

こんいちは〜

生体1狩で2個目の運剣でたけど・・・売れないです!(キッパリ
ドルcも売れないです><

地味に露店するしかないのだろうけどねぇ〜・・・がっかりw
そんな時に・・・チャット買いがでてました!(ビン1個500z!
もう即効露店たたんで声かけましたw

2000個を売ってシロポ代にあてます(≧▽≦)
自分で売る時・・・350zとかで売ってたからラッキーでしたねw

ぼちぼち装備や武器出てますが実に微妙なんです><
逆に精錬すると高くつくって感じだし・・・(-_-;)

やっとLv96の36%になりました。
posted by りぃ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

さてさてMEプリもLv85に〜

まあ なんだ!(おいw

寝る前に更新しちゃうぞぉーー!
コロコロよく転がるMEプリですが、3〜4体で狩してる分には死なないんだけどねw
たま〜〜に、ワクワクして突っ込んでいくと溜まってたりして転がるんです。
飛ぶより・・・歩いてるほうが安全かもしれない〜♪

今日は4体つれて移動して、他の人が見えたので木の裏を回って避けようとしたけど・・・丸ごとタゲが移ってしまった><
私が少し離れて、相手が少し近づいた・・・ってそれだけなのに・・・
浮気性なんだな・・・秘境のモブ!

あわててヒールしてたら・・・しゅなだった!(≧∇≦)キャハー

そんなこんなで無事にレベルアップ!(INT:80+19になりました。

19-MEプリ-秘境の村(Base85.JPG

posted by りぃ at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

Thor:モンクJob41!

昨日早くに寝たので早朝元気に!・・・・4:30に起きました(−−
久しぶりにモンクですよ!
テンション落ちてたので考えてみました。
どれか上がりそうなキャラは・・・っと!
上げるのには黒蛇マップじゃ無理なので土精に移動です。

土精ウマウマ〜回復剤いらないからお財布にも優しいです><
レアがイマイチだけど・・・

19-Thor-モンク-土精(Job41.JPG
posted by りぃ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ぐはーー><


最近テンションが低く狩が続きません><
おもにログで生体1で狩ってますが、1時間できれば上出来!って感じですね。
気分転換にMEプリをしてる時もあるのですがこれも一回狩すれば終了(^^;
こんな時もあるさーとのんびりやっていきます。

1月30日から2倍期間ですね・・・魅力もなにも感じない><
以前は「お!2倍ならがんばらなきゃ〜」って思えてたのにねぇ〜

テンション上がらないとブログに書くことも無くなってきて困り物ですバッド(下向き矢印)

posted by りぃ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

趣味!ビン集めですw

今、ローグのレベル上げ中で生体1Fです〜w
ssのチャンスを毎回のがしてるかもー(^^;

こんなのしかない・・・・><

15-ローグ-生体1f.JPG

最近の狩は1時間しか続かないですね〜。
それでビンが150コぐらいかなw


posted by りぃ at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

重いかったな><

< 日曜日 >
まずは、コウのBSのレベル上げを殴りプリでお手伝い〜〜
アサシンギルドマップのサンドマン狩りです。
60代ではうまいほうじゃないかな〜w

14-殴りプリ-アサシンギルドマップ(お手伝い.JPG

--------------

夜、丁度GV時間にローグで狩しているとGVへのお誘い?w
ハイプリで準備して・・・・って何していいのか(^^;
後ろをチョロチョロついて行きましたw

14-ハイプリ-GV.JPG

↑のときも「?」状態でいたのはナイショ!
しゅなが「ss〜」と言ったのでポチッと撮ったのでした(^^;
何度かワープ入ったとたんにサバキャンで戻されたりしてましたねw
終わったあとにたどり着いてるので「あら?」っでおわっています!(==;

そのご、ギルド狩り?ニブルへ行きました。LODを探してみましたがいなーいw
14-ハイプリ-ニブル(ギルドがり?.JPG



posted by りぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

それなりに!

昨日はローグで午後1時間、夜1時間の生体1Fでの狩り〜
まあまあでしたねー^^

13-ローグ-生体1F.JPG

@は午後MEプリで草刈と夜の青石100個弱の狩〜

13-MEプリ-秘境の村(・・・C.JPG

・・・・・・・・う、うれしくないわけじゃないけど!!(==;ビミョイ

体調もイマイチだったのと(今日)オーブンレンジ買いに行く予定もあったので早めにねました〜。




続きを読む
posted by りぃ at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

るんるん生体1F〜

昨日はレベルアップしたMEでディスガイズが一回のMEで倒せるか確認!
何とかなりそうですね〜w
どっちにしても集めすぎたら転びます!ぷぷぷ(^m^)

@はログで生体1Fに( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ っと帰ってきました。
その前に生体2Fへソロで行ってみたのですが・・・狩れるよ!狩れるけどね?!
とって〜〜もお財布に優しくない状態ですあせあせ(飛び散る汗)
約30分でシロポ100コ!って痛いでしょ?レア出ないと泣けます><

歩く練習だと思って行ったけどね!
気分転換にたまに行くのはいいかもしれないw

やっぱり1Fはいいわぁ〜〜〜♪ ビンも貯まるし!(ぁ
なにより楽・・・アハハ(^^;

思ったのは、ログだから移動速度が遅くてもどこでもクローキング状態にはいれるけど・・・・ハイプリでガードマフラーだと壁際って限定でしょ・・・うーんそこがねー歩くのへたくそな私の練習量が問題になるかも?!

----------

TVの映画の間に相方が生体1Fに遊びに来てくれました〜♪  が!!
一瞬目を離したら見失ってしまいました><

いやはや・・・アハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by りぃ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

DL討伐!・・・・私出遅れました(−−

昨日、ログインするとギルメンのあぷりちゃんがプリに転職する!っというので大急ぎでたまり場へ〜

下のssなのですが・・・・相方の顔に文字がかかってしまいました。(TT
男前が台無しです!(ぁ
これ一枚しかないし・・・あるのはバラバラにみんながいるssのみでした。

10-ハイプリ-プロ聖堂(Gメン転職.JPG

今回、あぷりちゃんとマスタートーヤのアコさんがカタコンでお世話になった方も参加してくださり賑やかになりました〜嬉しいことですね(^^

その後どく&さばちゃんペアとはぎさんのスナも加わりみんなでDL討伐にいきました!
私・・・肝心な時に出遅れてssありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
チャンプさんの阿修羅で終わったそうな(><

-------------

休憩後、相方が戻ってきたものの・・・・魂抜けてる?状態!
TVで「加藤あいちゃん」に見とれてたもよう〜〜(≧▽≦)キャーー

その間、MEプリでレベルあげです〜。

10-MEプリ-秘境の村.JPG

相方のMEプリもまもなく始動するやもしれないので、借りてる装備(アコセット)を返しても今ある装備で狩ができるように少しでも丈夫にしておかないと!・・・・丈夫?!w
85を過ぎればおちつくかなー?って思ってるのですが〜甘いでしょうか?w
いっぱいいっぱいまで頑張ります〜(^^
posted by りぃ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

生体3・・・ってやっぱり怖い!

ローグで生体3いってきました。
相方がログで見てみるといいよーって連れて行ってくれました。
ハッキリ言って戦うのはラヴログじゃ無理だけどw
階段でのペアの狩方、SWの出す位置など見学してきました。

08-ローグ-生体3(階段ペア観察.JPG

しかーし、見てるのに必死になって階段の上のハイwizのサイトに引っかかり、あげくに下に湧いたハイwizで転ぶなんて・・・・
なんとも情けない状況でした(><

それでもさすがローグ!!
トンネルドライブでウロウロキョロキョロしてきました(^^;





posted by りぃ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

やっぱり!秘境でしょw

えーっとMEプリしかやってなかったですね〜〜

ちょっといろいろ停滞気味ってところでしょうか(^^;

疲れが出てるのやも知れませぬ!

前回のレベルアップでintが増えたら安定したきがします。
でも・・・もう少しだねーw

07-MEプリ-秘境の村.JPG

なんとか秘境で狩るのに形ができてきたのかなw

posted by りぃ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

生体3へ行こうとして

MEプリが上がったのでマッタリしてました。
たまり場でBOSS狩りに行くっていうのでついていきましたw

06-ハイプリ-オーク西村(超兄貴がりw.JPG

危なげないかりでしたw

その後、生体3へ見学しにいったのですが!
2階から3階へ行く入り口がモンハウです><
クローキングするのですが・・・・
失敗ばかりでとうとうたどり着くことができませんでした!ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!

ゆうさんに「クローキングで歩く練習しろ〜w」と言われました!
まったくその通りですね(^^;

もどってヘニャッとしてると名前が読めない・・・なんとなく顔見知り?方がアコさんで来て「神社に入れない・・・河童に><」というので、ログで護衛をしましたw
その後はポーション切れるまでまったりと河童狩ですw

posted by りぃ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

(≧∇≦)b なタイミング!

こんいちは〜
朝から雨が降って風が吹いて寒くなってきております。
この連休は今一天気に恵まれそうもない気がします(TT
ついでにPS2も・・・・微妙な接続状況になり(正直壊れかけ?!
PS3を買うか?と言う話しも出てきてる今日この頃!
(ん?どっちでもいいよー
っと我感せずのりぃです!

昨日はMEプリを育成しておりました。@30%ほどレベルアップ予定です。
転んだこともあって一回ゲフェンに戻ると!

---------------------

あらら・・・相方が普通に会話できません!
挨拶しても返事がないしどうしたのかな?・・・と思っていたのです。
相方のPCに一体何が起こってるのでしょうか><
それでも頑張ってアサクロ育ててるので応援してますよーー!!

---------------------

昨日は久しぶりにナミさんがログイン〜 (≧∇≦)b
ナミさんも無線ランっということで不安定でした><
が!が!が!お話しはできるので生体3について聞いてみました(^^

05-ハイプリ-ゲフェン(教えてください.JPG

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(-_-;)バレバレです。

さすが!トールにて生体3Fで狩してたナミさん!d><
セージさんやパラさんで行ってるのですが、めちゃプリの動き&スキルにも詳しいのです。当然多職と組む時とか釣り方とかとか!
それを実行できるかどうかは私次第なのが痛いです(><

ポイントは「SWとニューマとデビーナ」でしょうか。

ssで撮ってあるのですが、さっきまで出かけてたので整理できていません!! これを纏めるまでに何度となく読む事になるんですねw
できればssより文章にまとめたほうが読みやすいかなーと思います。で、できる?(汗




大きな声で言いたい!

「 ナミさんありがとう〜 」
posted by りぃ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

勝負!

昨日した事と言えば!
カズさんとオークの爪を集めたw
MEプリ二人でオークD1Fへ!
いざ勝負〜〜〜〜〜〜ぷっ!
赤:私、紫:カズさん

04-MEプリ-オークの爪集め.JPG

はい!負けました! あははw
ガンスリの銃?作るのにかなりの数が必要らしいです。
集めるのって大変よね〜・・・
お礼にって「ヘリオンの目」を貰いました!ありがとう(^^

後はね〜〜イズ5で放置してたログやったり、MEプリで秘境行っておしまいかな〜w

>イズ5には♀ログBOTが一体いました。
ペノのタゲが私に来てるのに平気で狩りに行くので・・・飛んだよ!
また bot量産されてきてますねー 困ったものです!
posted by りぃ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

焦ってる私!

というのも昨日、狩りに行ったssがない!・・・・・(−−

昨日はログインするとゆうさんとの会話でどうやら相方と入れ違いになったらしーー!
まあ・・・これはしょうがないですねー(^^;

そのあとたまり場でウロウロしてたわけですw
お年玉配ったり(金額確認ありw)して遊んでた〜
狩いかなーい?とそこにいたふーちゃんやカズさんに声かけてみたり、とっきーにも声かけたけど・・・とっきーはパイクがぁ〜ってこだわっていたなw

それなりに時間が過ぎて90前後で生体2へいくことにw
私:ハイプリ、かずさん:騎士>後半ハイプリ、ふーちゃん:とりさん
じろさん:LK、みちゃ:騎士。
みんな配管からいけるので即2階です!

一度、ガイルに遭ってじろさん転がしてしまいました><
SWがうまくできなかったと反省!

途中でハギさん(クルセ)に遭遇?!(消えた状態でいうなーーw

そこで みんなで一緒に狩再開〜♪
気がついたら+1%になってましたw

どこへいってもついて行くのがやっとな気がしました〜(^^;
これに懲りずにまた一緒にあそんでください。。(_ _
posted by りぃ at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

生体3階!そしてゲフェニア〜

のんびりしながら露店めぐり〜
+7ガードマフラー:17.5M!即買いました!
+7マフラーだけ買って、フリルドラCを探してたんですが・・・
「あった!」と思うとbot露店・・・で買えないでいたんですよ(><
すごい・・・いっぺんに使ったので一気に減りました!w

そこで・・・・予てから考えていた先入ルポを!
ssだけ見てください!

02-ハイプリ-生体3(先入ルポ1.JPG

02-ハイプリ-生体3(先入ルポ2.JPG

そして第3弾!外にデスペナなんてへっちゃら〜〜と開き直ってましたw

02-ハイプリ-生体3(先入ルポ.JPG

この散らばってる数が狭いところに居たら・・・ってかそう言う場所いっぱい遭ったの!飛ぶだけで精一杯・・・ほんの一瞬躊躇したら転がります!(キッパリ
この時に偶然ハイWIZのふぁなさんが壁際で転がったらしく・・・
「おや めずらしい場所で・・」って爆笑しちゃったw
しばらく転がったままで会話〜

そこで、ふぁなさんとPTを組んでつれていって貰うことになりました。
事前に情報通のファナさんからいろいろ聞いたわけですが!
聞いたからといってできるかどうかは全く別の話しです。
生体2階は通常のPT狩りで、3階の入り口に着くとファナさんが確認のために入り、チェック!(これがねなんかすごいんだ・・・うん! 最初は溜まってたらしいが、生きて戻ってきた!!

他大型PTも居たのでドサクサにまぎれて入り飛んだ!
飛んだ先が全てモンハウ・・・・すげーー怖い><
お上品に「とっても怖かったの〜〜」なんていってられません!(ぇ?

初回、何とか安全な場所で合流できたものの・・・
SWを使い慣れてない事もあって合流してすぐ転がるし・・・
必要以上にSWを出してたけど自分とファナさんを守ルための練習!
そこで、生体3へきなれてる?感じのハイプリさんでもコロコロ転がってるを見て自分が転がるのは普通だな・・・とちょっとホッとしたのは確かです(^^;

02-ハイプリ-生体3(pt.JPG

ふぁなさんと私が狩る相手は「WS、LK、上手く行けばハイプリ」の予定でした。・・・・・・・・・・・が!がぁぁぁぁ〜
小部屋に上手く場所が取れても肝心の相手が・・・・ね!!
ガイルとかカトリとか・・・ハイWIZ様とかウロウロしてるわけです><

実際、飛んでついた先で一瞬飛ぶのが遅れるとすぐ転がれます!
帰るならお徳です!(違><

02-ハイプリ-生体3(pt2.JPG

出た時は誰も見えなかったから安心しきってスキルかけ直ししてたら「ん?」
「Σ(゚Д゚! 」階段の上からズバババババ・・・と!

どたばたしながら「ー8%」でしたーw
「ウキウキドキドキ」がいっぱいだった気がする(^^
ふぁなさんは気にしてくれてたけど全然無問題ですw
でも 気にしてくれて「ありがとう^^」

一言:生体3階へ行きたいと思ったら、Lvを上げきってから行きましょう〜わーい(嬉しい顔)
にやりと不適な笑みを浮かべていけるようにね!プププ(^m^)

寝ようと思いゲフェンに帰ると!

ギルメンがソロっているではないですかーw

って事で短時間の思いつき&勢いギルド狩り決行〜(おいw
場所はゲフェニアーー!

03-ハイプリ-ゲフェニア(ギルド狩.JPG

狩のss撮ろうとしたけど広がっちゃって上手く撮れなかった!(^^;

楽しんだなーっておもうよ〜〜(^^

あ!あ!お年玉ーをあげたら・・・・
ここだけの話しね・・・うちのギルマスが一番少なかったの「1600z」プッ(m^)

|-`)カンサツ
posted by りぃ at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

今年の初狩〜

元旦 なのにねー・・・あははは!

夜は初狩!
MEプリでログインしてえれさんが居ることが分かったのでイズ行きました。
じろさんも居たのでご挨拶〜♪

えれさんたらこっそりお年玉までもらって・・・・見せつけられた!w

そこでえれさんのハイプリさんと公平で狩り行ける事がわかったのですw
あーMEプリがねw 当然候補は秘境になるわけですw

よーーしお年玉だすぞーーって意気込んだけど!
いらん気がする・・・秘境のcっていらないきがする(−−;

狩的には湧きが偏っていて、怖い場面も多々ありました。

01-MEプリ-秘境の村(初狩〜1.JPG

一回転がりましたが、何せLv81の素プリですから〜〜〜あっという間にデスペナなんて回復ですよ(^^; 
それよりめちゃくちゃ上がった気がするもん!

そして念願の!お年玉〜〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。感動で涙が・・・(ぇ

01-MEプリ-秘境の村(初狩〜2.JPG

エレさん「お年玉って事で」と言ってくれました。
とっても優しいえれさんにお年玉進呈!!!

楽しかったです〜♪ また遊んでもらいたいv(^^

-----------------

@ひなちゃんから
りぃーちゃん漢字間違ってる〜 →(ナガセ
誤爆は流れるけど〜〜ブログは残るよ?w →(・・・・少し時間あいて→(直した!

アーヒャヒャヒャヒャー(≧▽≦)


posted by りぃ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年 1月 1日 明けたぁ〜よ〜

新年 明けまして
 
おめでとう ございます


本年もよろしくお願いいたします(^^


昨日、今年の標語とか書いちゃった!!

まっ私だしいっかなぁ〜るんるん

今年も元気にあそぶぞぉ〜(´▽`*)アハハ



----------------☆ 昨日のコピペ!・・・・・・・・(^^;
posted by りぃ at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

