2008年01月25日

メンテ!・・・何があったのだ?

G狩りの時間におくれちゃった〜っとおもいログインしようとしたが!
なんと緊急メンテ・・・それも随分と長引いてるご様子(-_-;)

HP等見るもよくわからない!(^^;


-------------------

なんて書いてブログアップしたら。。。メンテ終わった(;゚д゚)ァ



posted by りぃ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曖昧な記憶?!・・・だよね。

更新が遅れてしまって・・・アハハハ

三歩あるくと忘れるのが自慢のりぃです!

アップ集以外では〜〜

>そういえば・・・AD散策しましたね!

13-19 AD散策1.JPG

>トール火山へ 固定場所まで行くのが大変だった記憶が(^^;

11-ハイプリ-トール火山1F.JPG

>モンク用のマタcを自力ゲット!
露店みたけど無かったのよね〜ラッキーでしたw

19-チェイサー-SD3(マーターc.JPG

>機械人形Dへ うーん・・・美味いんだかまずいんだかw

ss無かったけど、ひめちゃんのsノビちゃんと同盟Gの音さんと3人でも行きましたね〜♪

19-ハイプリ-機械人形D2?.JPG

>モンクお披露目?!

18-モンク-ゲフェン(独り言!.JPG

>アフロ〜〜〜ともさんからの借り物だけど!

20-MEプリ-ゲフェン(アフロ〜.JPG

>ふぁなさんのプリと初秘境の村!(ともりさんの協力ありがとうです

20-MEプリ-秘境の村1.JPG

>ひめちゃんのsノビさんとGD3へ〜

20-チェイサー-GD3F.JPG



ふぅ〜・・・思い出すのに四苦八苦しました?!。。。(-_-;)
posted by りぃ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.5倍期間に!

|^▽^)ノ おはようです♪

いやーもう1月25日ですね・・・(^_^;)
先週の1.5倍期間はいかがでした?

私は前半2日間はアコをモンクに転職させて「Base70-Job32」

17-アコ-おもちゃ2F(Job50達成.JPG

17-モンク転職所.JPG

18-モンク-おもちゃ2F(base70Job32.JPG

--------------------

後半2日間はクルセのレベル上げで「Base73-Job40」
前回転職後に勢いでGX10まで上げたけど回復が追いつかず・・・w
もうヘトヘトになってヒール前提を途中までとったものの放置してました(TT
今回は気合と根性でJob8上げてヒール3までなんとかたどり着きました!!
INTも@1でカンストです。
(Lv73でカンスト予定だったなんて言えない・・・(-_-;)


22-クルセ-おもちゃ2F(73-40.JPG

しかしですね!
両方ともおもちゃで頑張った割にはcが1枚も出てないの><
しっかり緑クッキーも狩ってたんだけどねw

-------------------------

@はチェイサーが1.5倍期間前にBaseアップw

14-チェイサー-SD5F(Base80.JPG

アップ系はこれぐらいかな〜
posted by りぃ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

トール火山!!

こんばんはー

昨晩から今日の未明まで遊んでみました!

なにせログインしたのが遅かったw

マズはナイトさんのスパノビちゃんとGD3へ行ってきました(^^
私はチェイサーです。出たのは青箱だけでしたよ><
時々sノビちゃんで叩くことがありましたが・・・可愛かったです!!

01-チェイサー-GD3.JPG

精算終わってから、ねるかなーって思っていたところへ
しゅなから「トール火山行こう」っと誘われて行ってきました!

お向かいさんのメンバーさん達に混じって2度目のトール火山です。
はい!一度目は剣士でしたね〜〜〜〜(−−;

ハイプリでは初めてですから!

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

01-ハイプリ-トール火山1.JPG

えーーーーっと↑のssしかありませんでした!!

正直って支援とヒールとSW・・・・アタフタしましたよ(TT

いやーディシさんもしゅなも上手いなーって思った!
私ですか?後半はhiWIZさんとハンターさんに守られてサンクやサフラと支援にヒールでしょうか。。。(^^ゞ

役に立ったかどうかも不明です・・・><

でも!とっても楽しかったです(^^

何気に1%増えてましたよ〜♪
posted by りぃ at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

祝 2008年


新年 明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。

今年も私らしくゲームの中で年越をさせていただきました!

TV見ながらのんびりたまり場でお話ししてました。

12時を回ってから特にイベントもなかったので、自作イベント?
6人ぐらいで枝折り大会です!(一人5本。
しーさんが血騎士だしてわき見してた私がころnd・・・(-_-;)

あ!忘れちゃいけない〜DDのルブさんから貰ったお年玉は「29k」入ってたの!やったね(^^
お年玉もらっただけで嬉しかったよ〜ありがとうルブさん!

今年も元気に笑顔で楽しんでいきます〜(^0^)

そろそろ眠くなってきましたが、今年の抱負?

ズバリ!暮らしを楽しむこと〜(^^

どんなことが待ってるのかわくわくどきどきですね!

みなさんも自分の暮らしをぜひぜひ楽しんでください(^^

今年もよろしくお願いいたします(*_ _*)


特に見るものでもないけど!
posted by りぃ at 03:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

29日ですかー!

こんにちは(^^

右斜め上今年最後になるだろうレベルアップは・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

28-ケミ子-おもちゃ(Base78.JPG

右斜め上ドド━(゚Д゚)━ ン !!!

27-ホム-おもちゃ(Lv44.JPG

ずっと放置されてきた仲良し二人組でした〜!(^0^)

ラヘルの鳥さんを狩にも行ったんですが、ボコボコにされましたよ><

26-ケミ子-ラヘル鳥マップ.JPG

---------------------------

クリスマスクリスマスのサンタ服(赤い袋)クエスト短時間&1キャラ1コだったのでサクサクと2垢4キャラで遊びました。

24-ハイプリ-天使なりぃサンタ.JPG

揺れるハート諦めていたツーショットも撮れて嬉しかったです!

----------------------------

プレゼントあーーそういえば・・・・
GM(ゲームマスター)さんい遭遇!
名前を間違えてGMさんを泣かせたのは私です。。。アハハ(^^ゞ

どう見ても「クローバー」さんにしか・・・(==

26-ハイプリ-ゲフェン(GM降臨.JPG

そして!サインをねだる・・・

26-ハイプリ-ゲフェン(GM降臨2.JPG

こんなサプライズもいいよね〜るんるん

@はお正月用の「アマツ干支クエスト」もサクッと全キャラ終わらせてしまいました。
ちっちゃい子キャラにはとっても優しいクエストになってますよ〜
ssいっぱい撮ったけど、整理が追いつかなくて放置です(TT




posted by りぃ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

迷走MIND!

|^▽^)ノィョゥ 朝から元気なりぃです!

毎週土曜の早朝はえれさんの日!v(^0^) 
ログインしてみると! いたーーーw
ってことで殴りアコ&マジ子でフェイのウルフ狩りへ行きました。

15-アコ-フェイでウルフ狩り.JPG

HP&SP回復剤を落としてくれる、とってもお財布にやさしい狩場ですw

二人とも同じレベルだったので1レベル分あげることに〜
・・・・ssに天使写ってない(-_-;)
先にえれさんがアップーーーー!

15-アコ-フェイでウルフ狩り1.JPG

ウルフはアクティブではなけど、叩くと集まってきて襲われます!
しかーし・・・この二人は・・・平気!!
行け行けGOGO〜でいっぱい居ても突っ込んで行って叩く叩く!

そんな事をしながら上がった!

15-アコ-フェイでウルフ狩り3(Base48.JPG

そうこの二人は「迷走MIND(ステ的)」の持ち主だからです!(ぇ?

PT名があまりにステキで使いたかっただけなの(^_^;)アハ

しかし・・・うちのアコいったいどんなモンクに育つのやらw
相方にステを話したら「パッシブだー」と!
(自分で解ってないのは問題っていっちゃ問題よね?!

あはははは!笑うしかないね! 三段10でもいいな〜w


posted by りぃ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アップアップ〜

レベルアップ! 取り急ぎssのみw

>チェイサー

( ´ー`)フゥー..やっと79になったわさ〜
崑崙は桃樹が減って蝶増えたね!

09-チェイサー-崑崙1F(Base79.JPG

>クルセ
まあ。。。相変わらずおもちゃでバッシュです!
Base上がってすぐJobも上がりましたがss撮りそびれました!

14-クルセ-おもちゃ(Base70-Job32.JPG

そして放置三昧だったアコ!!
フェイでエルダーウィロー叩いてますw 
アコの必死な殴りっぷりが見ててたのしい〜

14-アコ-フェイ(エルダー)(47-36.JPG

なんかいろいろ手を出してるけど・・・w
モチベーションを保つためです(^^;


posted by りぃ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レベルアップ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

もう12日なんですね(^_^;)

|^▽^)ノ おはよう

今日も元気にいきましょう〜ちょっと鼻が詰まってるりぃです!
コアタイムに入れないでいますが、皆さん元気してますかー?w

>12月6日(木)

MEプリで草刈です。ちょっと草狩り装備を替えてみましたw

06-MEプリ-イグドラシルの樹1.JPG

この日は調子よかったの〜(^^

06-MEプリ-イグドラシルの樹2.JPG

(´∀`*)ウフフ 毎回こうだといいのだけどねぇ!
倉庫に貯めてから開けようと思っていたのですが・・・・


我慢できません!!あけちゃえーーーパカリコ!

・・・・・・・

06-MEプリ-イグドラシルの樹3.JPG

Pboxはこんなものかな・・w
青箱からは兜がでました!!鑑定鑑定〜(ドキドキワクワク

06-MEプリ-イグドラシルの樹4.JPG

レアだよね!! そうレアだよ!! 
プロンテラ軍帽なんて超レアだよ!
カンドウダヨ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んなわけない・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ahahahahaha・・・・(´・ω:;.:...

楽しみました!

>12月8日(土)
毎週土曜日早朝?はえれさんに会う日!(ぁw
チェイスで崑崙行くとバッタリえれのあさんのパラさんに会いました!
ここで会ったら・・・・ニヤニヤです!(ナニ

そう。。。思い起こせば先週です!えれまじさんのお手伝いができないまま終わったあの日から・・・・(ひっぱりが激しいですね

ってことで即効殴りえれマジさんの育成お手伝いw

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

殴りプリ惨状・・・いや・・・参上!!

ゲフェン→↑でレベル3武器持てるまで上げて、土精マップへ!
エンさんモンクもお手伝いに参加〜(^^
エンさんに会ったのは何ヶ月ぶり?っていうほどでもない?w

08-殴りプリ-土精マップ(お手伝い.JPG

いやー久しぶりに殴りプリで活躍!アハハハ活躍ダヨ!!

そんな土曜日の朝でしたw


午後〜

頭装備〜〜〜買ってないです!借り物です(^^;

京ちゃんから「鳳凰の冠」
オーレンから「船長の帽子」と「あぶないマスク(違」
*ペコの羽耳はLv70からなので装備できなかった(TT

08-クルセ-貸して貰った頭装備.JPG

船長の帽子ね・・・カッコイイのよ〜(´∀`*)ウフフ

見た目装備になるかもしれないが・・・鳳凰の冠がお気に入り!
みてみてーーー似合うでしょう(*^^*)自キャラに惚れちゃいます!


クルセで遊ばせて頂きましたw





posted by りぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

でっかくなったのはいいけど。。w

(ノ゚Д゚)おはよ〜寒いけどお天気が良くて嬉しいです。

昨日の続きでクルセ編です!

転職しておっきーく見えるクルセですがJob上がらないことにどうしようもないです!w
またおもちゃ工場に戻ってバッシュ!バッシュ!

即効フェイス10を取ったら持久力あるある(^0^)
回復使わずにここまで↓狩っては休憩w

03-クルセ-おもちゃ1F(回復中.JPG

目指せ!GX10&グランペコ〜わーい(嬉しい顔)

二日かけて予定をクリアして@ヒール前提のキュアまでたどり着きました。

05-クルセ-おもちゃ(Base69-Job29.JPG

頑張った・・・頑張ったよ!



そんなんでGD2へ行ってみた!

馬さんたちに「甘いわ!(・∀・)カエレ!!ー」っと
ちょっとレベル的にまだ無理でしたね!
消えたのは回復剤だけ・・・(TT

ちょい無駄使いしたのでチェイスでスリッパ叩きしました〜(^^;

@はMEプリでまた草刈再開!!これもクルセの回復剤のため?!w
posted by りぃ at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Lisa日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

